ハサミとのり。

今週のテレビジョン、すのーまんの超プライベートアンサーの
回答が諸々興味深く、かなり楽しい感じになってます(笑)
佐久間くんの「阿部になって成績を落とす」とか(佐久間くんひどい・笑)
岩本くんの彼女にしたい憧れのヒロインが「『君に届け』のくるみ」で、
君届ラブな私は勝手に仲間意識(笑)
しかも爽ちゃんじゃなくてくるみちゃん派なんだねーとか(笑)


そんなたくさんある回答の中から、1番突っ込みたいのは阿部くんのこの答え。

Q 一番最近メールしたジャニーズの先輩は?


A MADE 稲葉くん。「ハサミとのりかして」


もうもう、本屋さんで見た瞬間、噴出したんですけども(笑)
笑いをこらえるのに必死(笑)
あれですよね、一応念のため確認・・・しなくてもはっきり"MADE"って書いてありますが(笑)
全国誌で稲葉先輩のお名前が拝見できるとは(笑)
阿部くんはハサミとのりを常に持ち歩いてそうなイメージなので(笑)
貸して、ってメールしたのは稲葉先輩ということでよろしいでしょうか(笑)
というか、いつどこでどんな状況ではさみとのりが必要だったの、いなぴかちゃんは(笑)
さすがに家まで持って来い!ではないと思うので、次の日貸してってこと?
いなぴかちゃんは何か作ろうとしてたのかしら(笑)
他のメンバーの先輩とのメール内容はお疲れ様とかお仕事関係なのに対し、ハサミとのり(笑)
本当に超プライベート(笑)


阿部くんは、以前W誌でたいちゃんにネックレスをもらった素敵エピを
披露してくれましたが、めいどと仲良しさんなんだねぇ。
これからもちょいちょいめいどエピを教えてもらえると嬉しいです(笑)