祝!動画配信!

いやはや、まさかリトギャンの動画配信があるとは夢にも思わず、
(というか、リトギャンで収録してるとは露にも思わず・爆)
本当にびっくり!でした。
ということで、16秒の幸せ!リトギャン5人で自己紹介!
いやー可愛いねぇ、本当。


衣装的に、多分7月の城ホールのときに撮影されたんだと思いますが、
こうやって映像で見ると、城ホの頃は拓弥くん、髪長めだったんだね(笑)
松竹座ではすっきりさっぱりだったので、あら、こんなに長かったっけ?と
改めて思ったり。
あと、やたらと身長差が気になったり(笑)
なんか、勝手なイメージで皆同じくらいだと思ってたんですが(笑)
中田くんが思ったよりも高い!とか思ったり。
今江くんの手の振り方が好きです、お口を大きく開けて笑う笑顔も好き。
松竹座が終わってから、相変わらずの抜け殻状態でしたが(爆)
今週は少クラもあるし!やっぱり関ジュっ子が愛しい日々です(笑)