おかえり記念。

夏の終わりに届けられた、大きなプレゼント!ですね!!!




ということで、稲葉先輩おかえりーーー!!!
なんですね。嵐コン@国立でいなぴかちゃんが復帰ということで。
もう本当、嬉しすぎて泣ける(笑)
6人のめいどを想像しただけでうっかり涙が(笑)
やっぱりめいどにはいなぴかちゃんが必要だよ、うちの大型わんこが!!!(笑)
めいどに会える予定がなさすぎてそれも泣けるんですが(爆)
絶対に絶対に、今年中にめいどに会う!
20歳になるいなぴかちゃんに絶対に会いに行く!
という新たな目標が出来ました(笑)
いなぴかちゃんの加わった「Feel It」を見るまで諦めません!!!(笑)
あーもうやっぱりめいど大好き!