ROAD TO PLAYZONE

本日のプレゾン@1部を観劇してまいりました!
いやはや、楽しかったー!
ストーリー展開も分かりやすくストレートで、ちょいちょい笑えて
面白くて可愛くて、でもダンスは圧巻!めちゃくちゃかっこよくてため息もので、
場面場面でメリハリがきいてて楽しかったです。
やっぱり群舞最強。がつがつ踊り倒しててかっこよかった!


基本的に見てた人は五関先輩か江田さんか慎ちゃんかで、
見てなくても自然と視界に入ってくるのが竜くんって感じで(笑)
いや、竜くん本当引きが強い(笑)
で、まじまじと竜くんを見た結果、相当パーマがかってた、
いや、がかってたというか、もうなんかすごいがっつりパーマで(笑)
いつもいつも期待を裏切らない人だなーと思いました(笑)
一日早いですが、心の中で竜くん19歳のお誕生日おめでとう!と言えて
満足でした(笑)これからも変わらず、そのままの竜くんらしさを
貫いてほしいなーと、竜くん18歳最後の日に思いつつ。


五関先輩のダンスは本当素晴らしくて、めちゃくちゃきれいでした。
黒髪五関先輩も好き(笑)
オーディションシーンで気付いたんですが、はっしーは左利きなんですね。
ペンを持つ手が左でした。
ってちょっとしたミニ情報(笑)
このときの五関先輩の衣装が黒のジャケットで、似合っててかっこよかった。
個人的に、今日ものすごく笑えたのが、屋良くんが合宿先で差し入れを
持ってくるシーン。慎ちゃんはぶどうを持ってたり、皆フルーツだったような
気がするのですが、五関先輩が手に持ってたのは蟹(笑)
五関先輩と蟹があまりにミスマッチで面白すぎました(笑)
1度だけの観劇なのでどの辺りがアドリブなのかが分からないのですが、
とりあえず塚ちゃん面白かったー(笑)
途中、A.B.Cさん全員笑ってたりもして(笑)


「ROAD TO PLAYZONE」が今も頭の中をぐるぐる回ってます。
1幕ラストの曲だったのですが、これがかなりかっこよくて見入ってました。
良いチームワークなんだろうなーというのが垣間見えて、見終わった後もなんだか
ふわふわしてました。いやはや、楽しかった!