祝17歳記念!

流星、17歳のお誕生日おめでとう!


ということで、本日の松竹座公演へ参加してまいりました!
ちょっぴりお久しぶりの松竹座で、パワー充電完了いたしました。
明日からも頑張ろうじゃないか!おーーっ!(淳太くん風に・笑)ということで(笑)
MCにはケーキと、そしてヒナちゃん登場(笑)
ラストの幕が降りる前に桐が紹介してましたが、今日はThey武道が観劇に
訪れていたようです(私の席からは全く見えず、でしたが、4人とも来てたのかな?)


では、流星お誕生日記念!ということで、ちょこっと感想いきます!
(全編アップ完了!)




少年たち 格子無き牢獄 大阪松竹座 8月18日

  • 4人。

・リトギャンは中田くん不在で4人体制でした。
4人でのラインダンスは、5人版を見ているだけにやっぱり寂しいなぁと
思ってしまいました。
・ということで、ちょこちょこフォーメーションが変わってたような気がします。
・って基本的に拓弥くん中心なのではっきりとは分かりませんが(爆)
5人の「Love Me Baby」が見たい!(願)ということで。
・あと、全然話飛びますが(笑)もう1つ気になったのが濱ちゃんのパーマ。
濱ちゃんってあんなにパーマがかってましたっけ?
なんかものすごくもこもこしてた気がするけど、気のせい?

  • ブランコ。

・そんなに暗くなるなよーと淳太くんがしげちゃんに抱きつくところで、
しげちゃんの腰の辺りをぎゅーーってして足が地面に寝そべるような形に
なる淳太くん(笑)
・替わってほしいなー(指ちょんちょん)が毎回可愛いと思います!

  • 独白。

・なんか全体的に台詞が2つかぶさってる感じ?になってるような?
・拓弥くんが台詞を言う瞬間、ばっと顔をあげて凛々しい表情になるところがツボ。

  • 風の子一等賞。

・風に吹かれてタンクトップがめくれて、小瀧くんのお腹がちらっと見えてました(笑)

  • 看守会議。

・本日の龍太くんの一言「いつもおにいのこと、おにいって呼んでるけど、
今日はこう呼ばせていただきます」
おにい「じゃあ何って呼ぶん?」
龍太「白えんぴつくん」
・そして本日の文ちゃん薫ちゃんカップルは薫「キスしてもいいかい?」
文「もうちょっと待って!」
で、薫ちゃんが「一秒KISS」を歌い始める(笑)
薫「文ちゃーん、そんなに焦らされたら興奮しちゃうよーへへへ」と笑い、
おにいに「ヘラヘラすな!」と突っ込まれておりました(笑)
・所長は足と手を鎖につながれていた(笑)
・助手竜田くんは台の上にのってすーーーっと登場。
「S.O.Sたつたー」を歌った後、おにいとハイタッチ(笑)
・そして、台の上にのせてあった木の棒を持ち、それにひもがついていたのでそれを
使って棒を立たせる=「立つ木(たつき)」ということで(笑)
で、その棒を寝かせて「寝る木」これをおにいにもやれと(笑)
そのまま寝るおにいは一言「こんな屈辱初めてです」
・金内くんの本日の罪は「流星をめっちゃ男前にしてやりました」でした。
・で、おにいが「元から!なんやったらあいつ誕生日や!」と突っ込み。
・仁田くんは「室家の恥」っておにいを指差し、龍太くんには「君は顔立ちが良い」
だったかな?で、龍太くんがおにいに近づき「龍規の顔は罪」と一言(笑)
まーしーが笑っておりましたが(笑)
・おにいは「今日は屈辱的やな!」と突っ込んでおりました(笑)
・将也くんは仁田くんと同じ口調で「やっと3兄弟揃ったな!」と言っておりました。

  • 濱ちゃんの過去。

・バイクに乗る濱ちゃんと康二くんの後ろでJr.BOYSが登場するのですが、
古賀くんが面白すぎて目が離せません(笑)
最後も1人だけ後ろ向いて片腕上げてた(笑)
・中田くんが不在のため、今江くんが中田くんのやっていた小学生役に。
なので今江くんがやっていた康二くんの左腕を両手持ち!担当は朝田くんへ。
・正直なところ、ここの今江くん両手持ちの仕草がとんでもなくお気に入り
だったので寂しくもあるんですが(笑)最後にとんでもないきゅんとする
ポイントが隠されていたので全て帳消し(笑)
・朝田くんは今日も麗しく、良い目の保養になりました(笑)
・ここで濱ちゃんが、大智の直前の台詞を全部再現してて面白すぎた(笑)
・そうです、拓弥くんも出てくるあの真剣な大智のお芝居シーンを
パロディしてました(笑)
・で、康二くんがハリセンで叩いて、「兄貴、助けてください!」と自ら
捕まえられに戻っておりました(笑)
・ちっちゃ!と言われた丈くんは「昨日体重はかったら1キロ増えててん!」と
ちょー得意げなんですが(笑)身長関係ないやん、と突っ込まれておりました(笑)
・そして、濱ちゃんがボコボコにされる場面がヒートアップ(笑)
・朝田くんがハリセンを持ってて、それでバシバシ濱ちゃんを叩いてたんですが、
ばしーん!とかーなり良い音がしてた(笑)朝田くんそんなキャラなのね(笑)
・その後、竜田くんが濱ちゃんの背中に飛び乗り、おんぶ状態に。
・そしてお腹のところに隠し持ってた看守御用達の棒を2本取り出し、そのまま
寝転がった濱ちゃんの上から2本で連打(笑)ちゃんと連打する効果音付き!(笑)
・濱ちゃん曰く「ガチで痛いねん!」というくらい皆バシバシしてました(笑)
・そして、ここで小学生今江くん登場!なんですが(笑)
ちょっと今江くんさぁ(笑)可愛すぎるんじゃないかい?(笑)
ぴょんぴょん飛びながら出てくるんだもん、本当可愛すぎる!!!
・石が当たって「いたーーい!」も低音ボイスでかなり面白くって、
さすがうちの出来る子たち!と(勝手に・笑)誇らしくなりました(笑)
・で、ここで!!予想だにしないきゅんとする瞬間が!
・石が当たって頭押さえながらしゃがんだままの今江くんの頭を竜田くんが
ぽんぽん、なでなでってして、そのまま肩組んでハケていった瞬間がものすごく!
ものすごく可愛くって、今日1番うきゃー!!となった瞬間でした(笑)
果てしなくきゅんっ!とした(笑)椅子ばしばし叩きそうになったくらい
可愛かった!!!(叩いてないけど・笑)
・個人的に今江くんはリトギャンの最終兵器だと思うので(笑)
これからも見守り続けていきたいと思います。
ぜーーったいまだまだ引き出しを隠し持ってるはず!(笑)
なにより、存在自体が可愛いすぎる!(笑)

  • 監視システム。

・淳太くんが今日も楽しそうにほうきで、ひょいって感じで客席に紙ふぶきを
飛ばしていた(笑)
・途中、銅像伊藤様が喋るシーンがあって、そこで淳太くんや千崎くんたちは
静止ポーズをするのですが、将也くんとれいやくんがものすごい体勢のまま
止まってて(笑)2人とも倒れそうになるのを必死で支えあってて、ついつい
見入ってしまいました(2人とも最後まで倒れなかったよーすごい!)
・淳太くんが、おいお前らー!と、移動してた銅像伊藤様を戻すシーンで、
伊藤様がくるっと回されて背中の方が客席に(笑)
・淳太くん曰く「この銅像ひげ生えてんぞ!」らしい(笑)
・桐がゴムを出したときの、あら、ぐうぜーん!な淳太くんが可愛くって好き(笑)
・「やめて」とつぶやく銅像伊藤様は「じゅんじゅんに?」「きゅんきゅん」と
答えておりました。
・今日のゴムパッチンはじゃんけんで桐に決定。なんですが、桐が先に離したため、
ばしっと当たったのはまーしー。相当痛かった模様。
・で、室兄弟が出てきてからも「いったーーー!!あいつじゃんけんで負けたのにっ!」
と相当痛がってました(笑)
・そして顔をしたに向けて笑いをこらえる室兄弟(笑)

  • ゾッコンラブ。

・新垣くんが「俺もやねん」と可愛く言って、足で地面を蹴った瞬間がとてつもなく
可愛かった(笑)
・BOYSが合流してからは竹本くんかな?が濱ちゃんに詰め寄ったりしてたんですが(笑)
いつもの濱ちゃんなで肩いじりがなくて、そしたら流星が濱ちゃんへ、
スプーンを差し出しつつ「これでにんじんでもくっとけ!」と言い放った(笑)
・大智が鏡に向かう前に「流星今日誕生日やからはっちゃけてるな」と言ってました(笑)

  • 脱獄。

・淳太くんの「ヘイヘイ!小さいよミスター神山」の台詞が「ヘイヘイ!小さいよ
おちびちゃん」になってた(笑)で、両手をだらーんとさげてうなだれる神山くんが
可愛らしかった(笑)
・桐が投げたお茶碗がステージ後方に飛んでいって、しかもご飯とお茶碗に分解されて
しまって気になってたんですが、ハケるときに小瀧くんが2つとも拾ってました。
・小瀧くんナイス!
・刑務所を卒業シーンでは、濱ちゃんがリュック担当で、リュック背負えるように
なったんやーと言われていた(笑)
・名古屋へは5分で行けます!という濱ちゃんに康二くんが「ま、お前に乗って行ったら
早いんやけどな」と言い放っておりました(笑)
・桐の「あ、そこか!」と生徒を指差す台詞のとき、客席じゃなくて地面を指差して
おりました(笑)
・ラストの歌を全員で歌うところで、拓弥くんがいつも凛々しくも優しい表情で
歌ってて双眼鏡ロックオンなんですが(笑)ちょっと双眼鏡離して全体的に
見てみると、両手広げて熱唱してる人が!そう、もちろん古賀くん!(笑)
その熱唱っぷりにしばらく見入っておりました(笑)

  • MC

・大智が直前の「お父さんなー(だっけ?)」辺りで噛んでしまってたんですが(笑)
早速、ラストまた噛んじゃいました、と自己申告の大智。
・なんですが、え?噛みました?とそっけない桐(笑)
・大「なんか冷たない?」桐「プロやから分からへんかった」
・あと14回って早いよなーとか、夜公演久々じゃない?とか仕事終わって
明るいってなぁ、とか桐がしげちゃんと竹本くんと怖いDVD見てた、とか
話してたんですが、桐かな?(大智かも)がさっきから野太い声がすると(笑)
で、そでの方をちらちら見る皆さま。
・なんか聞いたことある声だよね?とりあえず全員マイクおろしてみよー
ということになり、マイクをおろすと、上手そでからヒナちゃん登場!
・ヒナちゃんはこの公演を見るためだけに大阪に来たそうで
(って大智が言ってましたが、情報源はまーしーだそうな・笑)
みんな差し入れありがとうございます、とご挨拶。
・ヒナちゃんの感想は「面白かった」なんですが、最初のサッカーの
マラドーナのくだり誰かやっとったやん?そこ、もっとババババっとやらな!
とダメ出し。
・ってこれだけじゃ分からないと思いますが、多分あれかな?
1番最初のシーンで淳太くんがパラグアイ戦〜の台詞の辺りのことかな?
・桐曰く、そこ注意されたの初めてとのこと。
・桐はそこでいつもブブゼラやってるらしいのですが
ヒナちゃんは「えっ!」って感じで気付いてなくて
(っていうか私も気付いてなかったけど・爆)声が小さいわ!とダメ出し。
・文ちゃんに向かって「八重歯が伸びてすみません」と謝るヒナちゃんに、
「村上くんちゃいますよ!」と文ちゃん。
・これはあれですね、新垣くんの八重歯なくだりで文ちゃんが
新垣くんのお口をぎゅーなところですね。
・桐かな?が知らん子とかおるんちゃいます?とヒナちゃんへ。
・千崎とか知ってます?にヒナちゃんが「千崎は全然分かるわー京男やろ?」
・「・・・あぁ〜(ステージ上全員苦笑い)」
・すごい、一瞬にしてステージ上と会場全体がなんともいえない微妙な空気に
包まれた(笑)
・それを察知した大智や桐がフォロー(笑)
・ジュニアってユニットいっぱい替わるじゃないですか、と大智。
・ですよね(うんうん)
・で、今はなんと呼ばれてるかについて、「千崎たち!?」とびっくりなヒナちゃん。
・「またあのおじいちゃんが言ったんか!?」
・ヒナちゃん、それ大正解だと思いまーす(笑)
・仮です、仮と千崎くんや皆がフォロー。
・でもまだまだ切り込むムラカミーゴ先生(笑)
・メンバーは誰なん?と聞かれ「れいやと室3男と仁田くん・・・
(しかしステージ上にいないので)あとで出てきます!」と千崎くん。
・最近?と聞かれ、先月の関ジュコンでと。
・で、大智かな?みんなMCで触れんようにしてたところを聞いてきますねーと。
・客席を見ながら、みんなも気になるよな?とヒナちゃん。
・確かに気になる(笑)
・ヒナちゃん曰く「ステージで言ってええことと悪いことが分からへん」とのこと。
・WESTとか知ってますか?と問われたヒナちゃんは流星に「今日誕生日なんやろ」と。
「ケーキ用意してたよな」とさらっと暴露するヒナちゃん(笑)
・で、桐や淳太くんたちが「今日はよ入ってスタンバイしてたのに!」とか
「さいてーやわ!」などなどヒナちゃんにやいやい言ってましたが(笑)
桐かな?ヒナちゃんは「めっちゃ悪い顔してる」とのこと(笑)
・ということで、上手からケーキ登場。
・なんとケーキがのった台車を持って登場したのは拓弥くんと丈くん!
・2人ともお芝居中の衣装のままで拓弥くんはオレンジTシャツにハーフパンツ。
・やったー!MC中も拓弥くんが見れるー!(笑)
・ここで流星おめでとう!となり、曲も用意してますんで!ということで
みんなでハッピーバースディを歌いました。流星おめでとう!
・ケーキのローソクは丈くんがつけてたと思います。
・会場も暗くなって、流星がローソクを消し、神山くんかな?が上手から
紙袋を2つ持って登場。WESTからの誕生日プレゼントだそうです。
・この辺ちょっと曖昧なんですが・・・なぜなら、拓弥くんを双眼鏡で見てて
気付いたのです・・・ほっぺたにクリームがついてるのを(笑)しかも2箇所も(笑)
・丈くんもついてたと思うんですが、なにせ誰も突っ込んでくれない(笑)
・そのまま拓弥くんは菊さんとしげちゃんの間へ移動。
・一緒にMCを聞いております。手は前で組んでて立ち姿も可愛いなぁ。
・そうこうしている間に、紙袋を渡された流星はそれをあけてみることに。
・まず1つ目をあけて「うわっ!」な流星。プレゼントはサンダル。
・ええな、それちょーだい!とヒナちゃん(笑)
・そして2つ目はビームスの袋に入っていて、ルービックキューブ型の目覚まし時計。
・年齢を聞いて「17!?」とびっくりのヒナちゃん。
・セブンティーンと誰かつぶやいてましたが(笑)
・ちなみに桐は17歳の時、ヒナちゃんに「35歳」と言われてたと。
・そんな桐は「舞台中に誕生日ってええなぁ」と羨ましがっておりました。
・流星がヒナちゃんへ「あの、なんか買ってください」とお願い。
・ええよええよ!なヒナちゃんへ、iPodのスピーカー買ってください!と流星。
・そんな流星に大智が近づき耳打ち。
・で、流星の新たなお願いは「あの、家とか車とか買ってください」
・それに対して「場所だけゆうてくれたらどこでも買ったるわ!」な男前ヒナちゃん(笑)
・で、おもむろに「伊藤!」と(笑)ケーキがそのまま残ってたので
片付けろということで、ものすごくスピーディに動き出すまーしー(笑)
・伊藤はよせーや!と言われ(笑)速攻でケーキののった台車を片付けてました(笑)
・流星もその後をついて、プレゼントを上手に持って行ってました。
・で大智が一言「伊藤さん、慣れすぎです」
・確かに(笑)
・ヒナちゃん曰く「伊藤、最後の歌歌ってるか!?この辺の立ち位置のとき!
(と言って上手あたりを指差す)口ぜんぜん開いてない!」とダメ出し(笑)
・歌ってます、とちょっと弱々しく答えるまーしー(笑)
・お前は1番年上やねんから、で、桐が小瀧とまーしーは1回り違うと。
・で、小瀧くんの年齢を聞いて「14!?しばくぞーーー!!」とヒナちゃん(笑)
・これはまさしく文ちゃんの台詞(笑)
・ヒナちゃんは1幕と2幕の間に色々感想を言ってたそうで特になんでなんでの
独白シーンに相当食いついていた(笑)
・なんで腹減ったとか言ってんねん?なんで学校休んだ?って知らんわ!
と台詞に突っ込みを入れるヒナちゃんは相当この場面が面白かった模様(笑)
・「腹減った」にそらそんだけ動いてたら腹も減るわなーと突っ込むヒナちゃんは
皆真剣に見とるから俺も真剣に見ななーと思ったとか(笑)
・で、BGMがエイトでやってたときと同じ、とかしげちゃんのブランコは亮ちゃんが
のってたとかのアナザー話があり、大智が「どうしてなにもー」と歌い始める(笑)
・8年たってバカにされてるというヒナちゃんに、淳太くんが「(大智が)尊敬する先輩を
書く時に"村上くん(笑)"って書いてた」と暴露(笑)
・大智曰く滝チャンネルのプロフィールで尊敬する先輩を書く時に関西やから笑いとろうと
思って"(笑)"をつけたのに、勝手に"村上信五くん"になってた、とのこと。
・そんな大智に「俺のジョニーが!」と拳を見せるヒナちゃん。
・ここで皆が「村上くん覚えすぎでしょ」と突っ込み。
・確かにヒナちゃん今日だけしか見てないはずなのにめっちゃ覚えてるもん(笑)
・屋良くんが来てたときはダンスに必死だったらしいのですが、今日は笑いを取りに
いくのに必死だったらしい皆さま(笑)
・特にべては必死だったと(笑)
・ここでヒナちゃんは「あのハリセン持ってた子誰?」と康二くんへ。
・あれ、思いっきりいかなあかん!とまたしてもダメ出ししてました(笑)
・康二くんは「(あんまり叩くと)顔が縮むかなーと思って」と(笑)
・でも濱ちゃん曰く「顔は出来れば縮みたい」(笑)
・大智かな?が濱ちゃんMCで全然喋んないんですよーとヒナちゃんへ。
・マルに憧れてるんやろ?濱ちゃんだけやで!と言うヒナちゃんに
そんなことないですよーと桐。
・いや、そんなことあんねん、と返すヒナちゃん(笑)
・そして、ここでヒナちゃんがハケる・・・って感じになったのですが、最後に
1つだけ言いたいと。
・なんと「あのクリームの子はよいじったってくれよ!」と!
・ついに拓弥くんんについて触れてくれたよー!ありがとうヒナちゃん(泣)
・もうこのままスルーされるかと思ってたのですが、見事ムラカミーゴ先生が
救ってくれました(笑)
・「分かりにくいねん!なんやったらクリーム乾いてきてる!」と突っ込む
ヒナちゃん(笑)
・しげちゃんが拓弥くんにマイクを渡してくれて、一言「いただきましたー!」
・「声がちっちゃい!」とムラカミーゴ先生に突っ込まれてたけど(笑)
・拓弥くんの声が聞けて単純に嬉しかったです(笑)
・ケーキ食べたん?と聞かれ「まだ食べてないです」という拓弥くんに
前のめりになりながら「食うてへんのかい!」と盛大に突っ込んでくれた
ヒナちゃん(笑)
・桐曰く「突っ込みのお手本」のような突っ込み(笑)
・ただ、ヒナちゃんしか突っ込んでなかったから「そこは皆でいくんちゃうん?」
とこれまたダメ出しなヒナちゃん(笑)
・本当今日突っ込みまくりですね(笑)
・ちなみに拓弥くんは目の下と口元にクリームつけてた。
でもべったりじゃなくて、ちょこん、って感じ(笑)
・しげちゃんにマイク返してにこにこしてて可愛らしかったよー(笑)
・帰るで!というヒナちゃんにこのあとショータイムがあります!と。
・べてらんにも新曲があって、という話から、またしてもまーしーに歌うてるのか?
と突っ込むヒナちゃん。
・気合入れていきます、とまーしー。
・最後は関西ジュニアひとつよろしくお願いします、とハケていきました。
・村上くんの突っ込み痛い、昔すばるくんが怒ったって聞いたとか、
桐が右手石やからなとか言いつつ(その話を聞いて、ヒナちゃんが
どっから来るか分からんとも言ってた・笑)
・流星良かったなーと。抱負を言うことに。
・流「16歳と17歳って違う感じしませんか?」桐「しませーん」
・大智「19と20やったら分かるけど、しませーん」
・流星の抱負は「ちょっとでも大人になれたら、内面が」とのこと。
・竹本くんかな?が流星は1番子供!コナンの逆バージョンと言ってました。
(見た目は大人で頭脳は子供ってことかな)
・で、大智が「すぐ客席で寝てる」と暴露(リハのときかな?)
・なんですが、逆に桐から「お前も寝てるやろ!」と突っ込まれてた(笑)
・リハのときに大智は客席最前に座って寝てて、そのとき丁度B.A.Dの「V.I.P」の
リハ中だったからたくさんジュニアが出てて、音楽も爆音が流れてて、ついでに
大智の目の前で「My V.I.P」をやったのに、それでも起きなくて、
最後は文ちゃんに頭はたかれて気付いたそうな(笑)
・8月31日楽しみにしてまーす!な桐に、囚人の番号も「31」だしアピールしすぎ!
と大智(笑)
・桐が店の予約とか何もかもするから来て!というと、文ちゃんが「行くよ」と一言。
・本日の煽りはもちろん流星!
・この辺りで、次に出番のある拓弥くんはハケちゃうんですが、丈くんは残ったままで
龍規と文ちゃんかな?に多分クリームのことを突っ込まれてたはず(笑)
・龍規が丈くんのお顔の辺りを見てた(笑)
・で、そのまま煽りが続いてるときに、ふと拓弥くんがいないことに気付いた丈くんは
さっとハケていきました(笑)

  • ロマンティック〜UME強引オン!

幕が開いたとき、拓弥くんはいたんですが、丈くんは不在で、
ちょこっとだけ遅れて登場してました。かーなり急いで着替えたに違いない(笑)
拓弥くんも丈くんの方を見てて、目配せしてました。
今江くんが顔の横に、手をぱーにして当ててて、それがとんでもなく
可愛すぎてツボでした(笑)
拓弥くんはステージ上段のJr.BOYSに混じってて、縦1列のダンスには
加わってなかったけど、そこで煽ったり踊ったり。

  • Dial Up

古賀くんのシャツが肌蹴てるー!いや、むしろ自分から肌蹴けさせてるー(笑)
そして肌蹴たままで煽ってるー(笑)
間奏部分のダンスが激しいです(笑)

  • BEAT YOUR HEART

今日もバク転の足がきれいに揃っててうっとり。かっこよかった!
ダンスもばしばし踊ってたし、最後はフードがぱこっとかぶさっちゃってましたが(笑)
フードを取らずにばしばしダンスに集中しててかっこよかったです。
フォーメーション的に今江くんがShadow WESTに入って5人と3人って
感じだったのですが、これは元からこうだったのかどうなのかが分からない(爆)

  • Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
  • Feel It
  • Love Me Baby

足にステッキの先をつけてくるって回る振りのとき、今江くんがぴょんぴょん
飛び跳ねながら回ってて可愛らしかったです(笑)
飛び跳ねるのが今江くんの基本動作ってことで(笑)本当可愛いなぁ。

  • Oh Yeah!

ここでもぴょんぴょん飛び跳ねる今江くん(笑)
拓弥くんは移動のとき、上村くんと有本くんと手をぽん!としてました。
サビからちびっ子とリトギャンがステージ前列にくるところで、
前は全員横並びだったのですが、今日はリトギャンが1列前で、その後ろに
ちびっ子って感じの並びになってました。
あと、拓弥くん最後の指上げやってなくて、そのままおろしてました。

  • V.I.P

今日も絶好調に可愛さ満載!古謝くんとちびっ子とカーン!はやっておりました。
合間の桐とのバク宙は恒例っぽいですね。
今日も間奏になると桐のところに近寄っていって、準備してたっぽい(笑)
くるっと回っておりました。
しゃかりきに楽しそうに踊ってたよー可愛かった!

ここもちょこっとフォーメーションが変わってたような気がします。
竜田くんは連続バク転のあと、康二くんと手をぱしっ!
拓弥くんと今江くんが笑い合ってた瞬間があって、とーーっても可愛らしかったです。
ちょっと私まで幸せ気分(笑)
前髪あげてる拓弥くんはやっぱりかっこいい!
そして、今江くんが最後、これまたぴょんぴょん左右に揺れてて相当可愛らしかったです(笑)

  • BIG GAME
  • 君の罠は幻でも構わない
  • 新曲

間奏に龍規が煽るんですが、「今日は流星の誕生日!皆で盛り上がっていこーぜ!」と
言ってました。今日はまさしく誕生日モード!
小瀧くんが桐のほっぺたちょんちょんってしてる瞬間を目撃(笑)

拓弥くんはちょこっと千崎くんとお喋りしたり将也くんと一緒にジャンプしたり!
結構がつがつ飛んでました。
間奏のヘドバンは、上村くん今江くん幸登拓弥くんって並びだったかと思います。
もうね、今江くんが頭ばしばし振っててびっくりよ(笑)
最後の全員で挨拶、のときは、拓弥くんちょっとだけ頭上げるタイミングが早くて
もう1回ぺこっとしてました。

  • 各ユニットご挨拶。

リトギャンは真ん中に並ぶときから皆にこにこでとーーっても可愛い!
4人で肩組んで、笑顔でステージ前まで走ってきてラインダンス。
お兄ちゃんたちが合いの手入れてくれてたよー!
しげちゃんも後ろでラインダンスのまねしてました。
なんだかほんわかな空気で癒されます。
おにいは「たつきのひじ!」で文ちゃんは片腕上げていえーーい!
拓弥くんも手をあげてました。薫ちゃんは恒例の薫太さまー!でした。
BOYSは濱ちゃんがアクロをやると見せかけて、礼だけで終わりで
大智にどうぞ!って感じで手を差し出してた(笑)
大智はちょっとびっくりしてましたが(笑)そのままバク転!
桐は熱いビートで淳太くんはきゅんきゅん!このとき、きゅんきゅんに
合わせて左右に揺れてるステージ上の皆が可愛い(笑)
流星は「ハッピーバースディ!」と言われてました!
神山くんはバク宙で、しげちゃんは神山くんと背中合わせになってそのまま
降りるみたいな?準備体操みたいな感じで回ってました(笑)
そして竹本くんは「流星にー!チョキチョキ?」な掛け声!
桐がTheyが来てることを紹介し、流星を1歩前に出して、誕生日だから流星に
向かって!みたいな感じだったかな?最後は俺たちが関西ジュニア!で
流星17歳記念公演は終了となりました!改めて、おめでとう、流星!