オールスタンディング!

インテックス大阪!

本日のKAT-TUNコン@インテックス大阪公演1部へ
参加してまいりました!
思ったことはやっぱりこれ、椅子って大事(笑)
開場時間と同時に並び始め、公演が終わって電車に乗るまで
立ちっぱなしで、さすがに披露困憊度が半端ない(爆)
しかも今日はあいにくの雨で、湿気もすごくて暑くて、だったので
それもちょっと関係してるかも。
会場内に入ったら涼しくて快適!
オールスタンディングとうことで多少不安はあったものの、そんなにすごい感じではなく(笑)
柵の周りは人気ポイントなので別として、中はぎゅうぎゅうって感じではなく
余裕がありました。
バックはバドボと千崎くん平野くんの6人。
大智濱ちゃん淳太くんはちょくちょく生放送で見てるのであんまり久しぶり感は
なかったのですが(笑)桐は久しぶり!って感じがしました(笑)*1
今週のten!を見たときから思ってましたが、淳太くん髪短めで可愛い!
そしてダンスが激しく激しい(笑)いやーかなり楽しかったです(笑)


入り口付近に松竹座公演のチラシが置いてあったので、1枚もらってきました。
ちなみに、インテックス大阪内のいたるところにポスターが貼ってあった(笑)


では、ちょこっと感想いきます!




KAT-TUN LIVE TOUR 2010 ARENA TOUR 6/26 1部 インテックス大阪5号館

  • FALL DOWN

最初に関ジュチームが登場。画面にKAT-TUNの写真が次々に出てくるので、
それに合わせて桐がメンバー紹介。そして関ジュチームは一旦ハケます。
KAT-TUNは壁を壊して登場で、そのままムービングステージで
開場中央へ。

  • Real Face
  • ONE DROP

ムビステがCブロ前辺りまで移動してて、そこから関ジュ登場でムビステへ。

  • Keep the faith

ムビステがCブロ前からメインステへ移動。
関ジュもそのままムビステに乗ってて、そのままダンス。

  • Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
  • PIERROT(聖ソロ)
  • ソロメドレー(雄ちゃんくん)

(SMACK〜Key of life〜Shooting Star〜Answer)

  • LOVE MUSIC(田口くんソロ)

バックにバドボ。ダンスが可愛い!
ちょっとした小芝居がダンス中にあって、淳太くんと大智がピースしたり、
皆楽しそうににこにこ踊ってて可愛かったー!
衣装もボーダーに白のズボンで可愛くって、淳太くんだけ片足まくりあげてました(笑)

最初は5人のみで、途中から関ジュも。
途中のダンス場面は亀ちゃんに桐大智、田口くんに淳太くん濱ちゃん、
雄ちゃんに平野くん桐、竜ちゃんに千崎くん大智って感じで付いてたかと
思います、多分(爆)
このダンスの振りが去年のドームコンと同じだと思うのですが、
竜ちゃんの振りが好きなのでテンション上がった(笑)

  • 愛のコマンド
  • GOLD

KAT-TUNのメンバーはそれぞれトロッコに乗ってアリーナ内を
縦横無尽に動き回っておりました(笑)

  • MC

・今回は椅子がない!ってことで、聖が「今回は座らせませんよー」
そして田口くんが発した「椅子がないっす!」をまるっとスルーな4人(笑)
・後半に出てくるインテックススペシャルメドレーの中で思い出の先輩曲を
披露するコーナーで、その振り起こしをしているときになぜか雄ちゃん不在で
残りのメンバーに責められまくる(笑)
・雄ちゃん曰く、会場にシャワーがないので1時間前にホテルに戻ってシャワーあびて、
30分で帰ってきて、残りの30分で振りを覚えようと思っていたらしい。
が、「眠かったんです」ということで、そのままホテルで寝てたらしい(笑)
そして、開始1分前、壁の後ろで待ってる間に、田口くんに教えてもらってたそうな。
そんな田口くんは、聖曰く「振り完璧」
きちんと当時の立ち位置まで再現したそうです。
・6/30に聖がドラマの番宣で「思いっきりPON」に出演するそうで
(多分関東のみ?関西では放送されてないはず)
それ用に、ステージ上で皆で写真を取ることに。
「誰が撮るの?」ってなったとき、聖がナチュラルに田口くんにカメラを渡してた(笑)
「えーーっ!」と言いつつしぶしぶ皆を撮影しに向かう田口くん。
でも4人を撮る前に、ちょーー笑顔で自分撮りしてた(笑)
で、その後4人を撮影。撮った写真を見るため、カメラの周りにぎゅっと5人
固まってるのが相当可愛らしかったです(笑)
・ここで関ジュを呼び込み、写真撮影を関ジュが担当することに。
聖が桐にカメラを渡そうとするも「お前は信用出来ないから」と
大智に渡す(笑)
大智が「(カメラに入りきらないので)もう少し(真ん中に)寄って下さい」と
言うと、誰かが「え?目を?」と突っ込み(笑)
そして、田口くんが寄り目にしてた(笑)
「お客さん写ってるんで騒いでくださーい!」と完璧なリードを見せる大智。
でも「はい、チーズ!・・・・・全然違うとこ押してました(焦)」
ちょっと、大智!どうしたの!!(笑)
もちろんKAT-TUNにも突っ込まれまくりで、1回しかかわい子ぶれねーよ!と亀ちゃん(笑)
↑亀ちゃんは雄ちゃんだっけ?にもたれかかって可愛い表情しておりました(笑)
俺らただでさえ集合写真苦手なんだから!とも言われてた(笑)
で、もう1回撮ろうとするも、画面が真っ暗になった!と大智。
これまた聖に「いい加減にしろよ、参忍者!」と突っ込まれてました(笑)
待ってる間、田口くんかな?記念に焼き増ししてちょーだい!って言ってたのが
可愛らしかったー!
・そして、関ジュが登場したまま、竜ちゃんソロコンの宣伝。
ソロコンのオーラスが竜ちゃんの誕生日の前日、と竜ちゃんが気付く前に
雄ちゃんが気付いていた辺りがロバ丸コンビって素晴らしいなーと思います(笑)
・ここから関ジュへ。
下手から平野くん大智桐淳太くん濱ちゃん千崎くんの順番で自己紹介。
千崎くんは聖に突っ込まれ、「ゴリラじゃねーよ!」を披露。
で、その後後ろ振り返ってこそっと聖に向かって「ありがとうございます」と
言ってたらしい(聖が暴露・笑)
ということで、大智のスベらない話(大体ニュアンスで)
「関西ジュニアに山崎薫太っているんですけど、薫太はすごく聖くんのファンなんです。
カラオケに行くとソロ曲ばっかり入れてメドレーになります。
で、今回の聖くんのソロ曲が「PIERROT」でギターでやってるんやで!ってゆったら
薫太は(薫太ちゃんの歌まねをしつつ)アコギバージョンでやってました!」
ちょっと会場の反応はいまいち(笑)
で、聖くんのネタでスベってしまってすみませんでした!と謝る大智(笑)
今日僕ダメですわーと大智。でも聖はにやっと笑ってたそうな(笑)
で、すぐさま誰かフォロー!千崎いけー!となり、
聖の専売特許「どけよこら!」を本人に向かって披露(笑)
そのまま聖に追っかけられて、首の辺りを掴まれて裏へ連れて行かれる千崎くん。
でも、出てきたときは千崎くんが聖の首の後ろを掴むという逆パターンで登場(笑)
とりあえず聖には「あんま面白くなかったね」とばっさり言われておりました(笑)
・りっきーは、後ろで寝ていたことを暴露されてた(笑)
しかも、壁のブロックを上手にT字型に並べて寝てたそうな(笑)

  • FIVE曲
  • 関ジュメドレー
    • V.I.P
    • Here I am
    • STAY GOLD

6人ともトロッコに乗ってCブロまで移動。
いやはや、すっかり関ジュコンモードに突入してました(笑)

  • THE D-MOTION
  • インテックスSPメドレー
    • Lovin'U
    • カナシミブルー
  • RABBIT OR WOLF?(竜ちゃんソロ)
  • LOST MY WAY(亀ちゃんソロ)

ひとまず少クラでのポジション的には、
がや様ポジ=桐、玉ちゃんポジ=淳太くん、北山くんポジ=大智
千賀くんポジ=濱ちゃんって感じだったかと。
首をがしっと噛まれた瞬間の濱ちゃんは手を出して噛まれた感を表現。
目の辺りに白い仮面あり。全員スーツでかっこよかった!

  • Going!
  • 喜びの歌
  • Peacefuldays
  • 僕らの街で


アンコール

  • Jumpin' up

曲終わりに関ジュメンバー紹介あり。
桐が忘れられるというオチもあり(笑)

  • SMILE


今回、私的に2度目となるムービングステージ真下ブロック!
だったので、色々と観察できて楽しかったです、靴の裏とか(笑)
前方からメンバーが迫ってくる感じはかなりドキドキで楽しい!
メンバー全員近くで見れましたが、ひとまず竜ちゃんの女子力半端ない!
どこまでも果てしなく可愛くてびっくりする(笑)
そして田口くんスタイル良すぎ!亀ちゃん顔ちっちゃっ!ってな感じで(笑)
1公演だけでしたが大満足の楽しさでした!楽しかった!

*1:ってJUMPコン以来なので1ヶ月ぶりなのですが・笑