コンサートレポ。

すっかり夏の予定は出揃ったかと思っていたのですが、
いやはや滝沢さんソロコン開催とは!
あわよくばめいども!良い子が揃ってますよ、滝沢さん!と思ったりしつつ(笑)


クリエが終わってから、これまた抜け殻状態で日々過ごしておりましたが、
夏に向けてエンジンがかかってきた感じです(笑)


ということで、つい先日買ったばかり!?な上旬誌についてちらっと。
今月は、なんといってもW誌のコンサートレポが神がかっております!!!



  • Wink Up 7月号 コンサートレポ。
    • キスマイ大阪公演。

なんと、キスマイに囲まれてる拓弥くんの写真が!!!
マイクをぎゅっと両手で持って、笑顔な拓弥くんです。
まさか詰め寄られてる拓弥くんが載るとは予想外でしたが(笑)
(こうやって写真で改めて見ても二の腕に夢中・笑)
まだまだ私の中では拓弥くんの甘い台詞が生き続けてます(笑)
あと、恥ずかしさのあまり倒れこむにかちゃん!
そうそう、相当可愛らしいにかちゃんだったんですよねー
うん、まさしくBEST SHOTだよ、宮っちー(笑)

    • クリエPart2。

めいどの写ってる写真が合計3枚、そのうち1枚は「Feel it」を歌ってるとき!
めいどでの写真です、しかも曲後半の、ばっちり拓海くんがセンターなとき。
こうやって写真で見ると、夢じゃなかったってことが確認出来て良かったです(笑)
拓海くんセンターも私が作り出した妄想じゃなかった(笑)
龍世の耳出しもばっちりで、あーもうもう記憶がよみがえるー(笑)


そして、1番上の写真!!!
なんと、たいちゃんが江田さんの頭をなでなでしてる素敵瞬間な写真!!!
なにこれなにこれ!めちゃくちゃ可愛いんですけども!!!
Wink Upさん素晴らしすぎる!!!
そして大河恐るべし、ということで(笑)
本当たいちゃんのこの楽しそうな笑顔がまた(笑)
たいちゃんから抜け出せないってことですね、うん、もう十分分かってる(笑)
あと、左手の位置も反則(笑)


1番下の写真は、珍しくたいちゃんが見切れてるんですが(笑)
上のなでなで写真で全て帳消しってことですね(笑)
ところで、これ、龍世が笑顔でウインクしてるように見えるんですが
・・・私の錯覚ですよね、そうですよね(笑)
龍世のウインクとか、ぜーーーったい可愛いよね!!!
という想像でしばらく過ごせます(笑)
拓海くんは煽り中、冨岡くんは熱唱中(笑)


他にもすのーまんのパーカー衣装あり、竜くんの翼くん仕様あり。
(改めて見てもすごい破壊力がある・笑)
P誌にもめいどの「Feel it」写真が1枚。
これまた拓海くんセンターで、龍世冨岡くんがしゃがんでて、
たいちゃん福士くんが立ってる構図。
良かった、これも私の妄想じゃなかった(笑)
これはなんと言ってもアクロバットシンメの横顔!!!素敵すぎ!!!
龍世の耳出しもばっちりだし、冨岡くんのざっくりうなじもばっちり(笑)
月刊Songs」にも、これまためいどが。
こちらは多分ラストのメンバー紹介のところっぽくて、
皆お手振りな中、龍世が両手指差し!
そしてまたたいちゃんのお手振りがさー反則だよねーこれ(笑)


ということで、Wink Upさんにお礼のアンケート葉書を書きたいと思います。
やっぱりめいどに雑誌に載ってほしい!近況も知りたいし、お互いのことを
どう思ってるのかも知りたい!と今月も強く思いました(笑)