読書タイム。

最近は時間があると、本を読むことが増えました。
本を手に取ることもなく、ずーーーっと活字離れしてたんですが(爆)
きっかけはこの2冊から。




告白

告白

少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)

少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)

専ら図書館派なのですが、「告白」は何年待ちなんだろうか、って
感じだったところをお友達に借りて、一気に読みきりました。
いやーもうなんだろう、続きが気になってしょうがないというか、
読み出したら止まらない!って感じで。
明るい話ではないので読み終わった後にすっきり、って感じではないのですが、
しばらく放心状態になるくらいすごいストーリー展開だなと思いました。


ということで、最近読んだ本をメモメモ。


パレード

パレード

いやーこれまたすごい話だった。
前半からの流れと比べると、まさかのラストって感じです。

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

映画を見たので犯人はわかっていたのですが、読みごたえがあり
面白かったです。

Nのために

Nのために

ただ今読み始めております。
最新作の「夜行観覧車」も予約してきたのですが、多分3ヶ月待ちくらいかなぁ。
「贖罪」はもう少しで借りられるっぽい。

  • 漫画編。

今、「幽遊白書」を読み返しててこれまたすっかり夢中!なのですが
(私は完璧飛影派です・笑)それはさておき(笑)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け FANBOOK (マーガレットコミックス)

君に届け FANBOOK (マーガレットコミックス)

いやはや、すっかりハマっております、君届に!
11巻の発売を指折り数えて待っておりました(笑)
表紙はくるみちゃんとあやね。
ちづちゃんも爽子も含め、女性陣が本当男前でかっこいい。
風早くんと爽子の初デートもとっても可愛らしかった!
爽子が風早くんの服のすそを掴んだときは、"掴んで5秒"再び!!!
ってドキドキしたけど(笑)


風早くんには数々の胸きゅんワードがありますが(笑)
拓弥くんもさらっと胸きゅんワードを発してるので、
なんか似合う気がするとか思ったり(ひとりじめとか言ってほしいなー・笑)