ドラマ決定!

関ジュコン初日を指折り数える今日この頃・・・
J-Webにて関ジュドラマの出演者が発表されまして、そこに拓弥くんの名前が!
きました、きちゃいました、拓弥くんおめでとうー!!
生徒役で出てほしいなーと思ってたので嬉しい限り。
拓弥くんの演技を見れるのが本気で楽しみ!!



  • 誰も知らないJ学園。

ということで、拓弥くんが出演するのは初っ端、桐が主演の第一話
学校の階段」です。康ニくん北田くん金内くんも共演。
拓弥くんは「ヨシムラ」役。
なぜに片仮名なのか・・・それが気になる(笑)
ちなみに、桐が先生役で、康ニくんたちは「生徒」役とあるので、
拓弥くんも確実に生徒ですね(笑)


ひとまず推測するに、タイトルでもある「学校の階段」は
旧校舎につながる十三段の階段のことかと(関テレさんHPより)
つまり、その階段を昇ると旧校舎へタイムスリップするってことですよね。
となると・・・拓弥くんはその旧校舎側の生徒とみた!
多分そう!(笑)桐が旧校舎時代へ行くんじゃないかなー
康ニくん北田くん金内くんが現代の生徒役ではないかと。
何気に拓弥くん、ちょっと昭和が似合う気もするし(笑)
ってこれで現代の生徒役だったらごめんね(笑)
多分もう撮影も終わってるはず?と思うので、放送日を楽しみに待ちたいと思います。
関ジュコンでちょこっと内容にも触れてくれるかな?

  • 最近のリピート。

HS7の「ガンバレッツゴー」がこれまた名曲で春高リピート中(笑)
知念ちゃんが怖ろしく可愛い(笑)
なんかこのキラキラ感が良いなぁと思います。
眩しくもあり、究極の癒しでもあり。
プラスXのCMも確保済み!これまたキラッキラです(笑)

  • 少クラ収録。

昨日の少クラ収録にたいちゃんが参加していたそうで。
1曲だけM.A.Dに入って登場してたようですが、
いやーもうもうそれだけで、たいちゃんがいたってことだけでテンション上がる(笑)
最新版のたいちゃんが見れるのが嬉しい(笑)
でも、そうなると気になるのがめいどの行方。
うーん、春に向けて、というか、歌舞伎に向けて何かあるのかしら。
今後もたいちゃん稲葉先輩の長身シンメは見れますよ・・・ね?(不安・爆)


ま、今はひとまず置いといて(爆)
とりあえず、たいちゃんきっかけで1人ずつ少クラに登場するめいどを増やしていくのは
どうでしょうか(笑)来月辺りに稲葉先輩で(笑)