春のJ事お買い物。

HDD内のあほすきを編集していたのですが、やっぱりやっぱり、
ぼりねぇがあほすきを卒業してしまうのがかーなり寂しい。
3人と丈弥さんがレギュラー継続なのはめちゃめちゃ嬉しいのですが
生ぼりねぇも見たかったなぁ。
(今年の目標はあほすきの観覧に行くことだったので・笑)



  • 購入その1。

近所の本屋さんへ予約していた、Jr.カレンダーを買ってまいりました。
ひとまず、私の誕生日週は宮田くん担当でした(笑)
カレンダーの写真は、文ちゃんと薫ちゃんがお気に入り!
2人とも可愛い!
誕生日の週前後に生まれた人がくるよう配置されてますが、
こうぱらぱら見てるとWEST夏生まれ多いなーとか(笑)
あと、竜くん!本当ねーかっこいいよねー大人っぽいよねー(笑)
見る度にかっこよくなってると思う。


で、カレンダーと言えば、名鑑代わりの最新プロフィール(笑)
本当プロフィール見るの楽しい、色々突っ込めるのが楽しい(笑)
ひとまず、竜くんの今年の目標。

アマゾンで素潜りに挑戦して、ピラニアと友だちになる。


結構皆、趣味のこととかバク転とかダンスとかを目標にしてるのに、
竜くんの目標は規模が違う気がする(笑)
そして竜くんなら本気で叶えそうなところが怖い(笑)


しかしこうなると、MADEの最新プロフィールが知りたい(笑)
今年の目標とか知りたい(笑)MADEも色々突っ込めそうだもん(笑)
竜くんの目標に対抗出来るのはたいちゃんしかいない!(笑)

  • 購入その2。

新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]


ひとまず、一通りばーーっと見た結論は、がや様のビジュアルが
めちゃめちゃ素敵、ということで(笑)
すっかりタイスケにハマってます(笑)
あと、五関先輩とニカちゃんのビジュアルもめっちゃ好み!


今年の公演を見ていないので、私的には1年ぶりの革命。
ストーリーはなんとなく覚えてましたが、場面展開の記憶はちょっと断片的だったので
だてくんの台詞は1幕か2幕かどっちだったっけ?と迷ったりしましたが(笑)
(ちなみに2幕・笑)1年ぶりの「永遠・・・って」が聞けて満足です(笑)
ま、その場面は引きだったのでだてくん映ってなかったのですが、
その前の台詞(朝飯の方が気になる〜)はだてくんがアップ!
エビキスは言わずもがなですが、すのーまんの映りこみも結構多くて嬉しい限り。
最後の滝沢さんのフライングを全員でキャッチにいく姿とか、「Home Party」の
ラインダンスとかその前の滝沢さんに近寄っていくところとか、
本当皆楽しそうで良い表情してて、見てて楽しい!
ストーリーは相変わらず突っ込みどころ満載ですが(笑)かなり楽しいです、この感じが(笑)
きたー!青春の小箱ーーー!みたいな(笑)
しばらくは革命モードでいきたいと思います(笑)


結構リピート率が高いのは龍宮城の辺り。
「KING OF DANCE」がかなり好き!あと、「COME ON A MY HOUSE」も好きで、
この2曲が最近頭の中で流れてます(笑)

  • ちなみに。

上旬誌はP誌とW誌をお買い上げ。
ですが、全く見れてない、いまだにぱらぱらーっと、くらいです(爆)

  • そして最近。

革命モード、と言いつつ、関ジュコンまであと2週間ということで、
関ジュモードにも入りつつあります(笑)
それとは全く別ですが、最近KAT-TUNの曲をよく聞いてます(笑)
そこでふと、いつかもし機会があれば、拓弥くんに「YOU」を
歌ってほしいなーと思ったり(笑)
なんとなく今はまだ早い気がするので、高校生になった辺りにどうでしょうか(笑)
今はWESTに歌ってほしい感じかな。
リトギャンはもし今後もJJ路線でいくなら、次は「Love Me Baby」が
いいんじゃないかなー春っぽいイメージ、というかピンクのイメージなので(笑)
春コンに合いそうだなーとか、そんなことばっかり考えてます(笑)
関ジュコンが本当楽しみ!