出演者発表。

滝沢歌舞伎の出演者が発表され、その中にMADEの名前が!
とりあえず、生存確認取れましたー!(笑)
皆さまお元気でしょうか(笑)
名前だけでも永遠に眺めてられそうです(笑)


そんな今回のMADEの名前の並び順。
以前、同じ日生劇場で公演された翼プレミアムでは
年齢順でしたが、今回は何順なんだろう?
あいうえお順でもないし誕生日順でもないし、背の順でもないし(笑)
いなぴかちゃんが最初で龍世が最後。
うーーん、なんだろう、気になる(笑)


拓海くんとたいちゃんは高校卒業の年だし、
新たなスタートを切る季節、最初のお仕事ですね。
こうやって事前に予定がわかるのは嬉しいのですが・・・
いかんせん、今のところ私自身は観劇予定なし(爆)
ちょっと想定外だった(爆)
うーん、悩むなぁ、どうしよう・・・


と思いきや、最後に「出演者は変更する場合がございます」という
いつもの魔の言葉がありますね(爆)
うーん、ますます悩むなぁ・・・