感動の演技。

今日は朝から1日ソワソワしてました、気になって気になって仕方なかった、
そう、フィギュアスケート男子フリー!
ちらっとネットで高橋選手の結果を知り、その時点でうるっときてたのですが(笑)
家に帰ってから改めて演技を見て、胸を打たれました。
表情豊かにすべる姿、メダルを受け取ってから涙をこらえる姿、
演技後のガッツポーズ、全てが素晴らしくって感動しました。
改めて、銅メダルおめでとうございます。
今日はニュース番組ほぼ見っぱなし(笑)何度見ても感動です。


そんなこんなで、すっかりオリンピック三昧です(笑)
相変わらずJ関係からはちょこっと離れておりますが、過去の関ジュ映像を
久しぶりにばーーっと見返して、拓弥くんのおさなかわいい笑顔にトキメキつつ(笑)


こちらは本日のお昼ご飯タイムのひとこま。



合計14人分!予約して取りに行きました(笑)
こんなに大量なのを見たのは初めてなので、記念に撮影してみました(笑)
初ハワイアンバーガーでしたが、ボリュームたっぷりで美味しかったー!