会いたい気持ち。

関西では1週遅れの「Hi!Hey!Say!」
今回は「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」バックには愛しのMADE!でございます。


なんだかここ最近、拓海くんに会いたいーーー!!
とかうがうがしてたのですが(笑)
(よくよく考えたら去年の10月@日生以来、生拓海くんを見てない・・・)
そんな行き場のない感情(笑)がふんわり和らぎました、
やっぱり可愛くってしょうがないですね、MADEの皆さまは(笑)
では、ちょこっと感想です。




・まず、横を向いてたたずむ冨岡くんが!いきなりどきっとくる(笑)
・龍世のバク転。横を見つつタイミングを確認。
・映ってないけど冨岡くんもバク転組さんかな。
・冨岡くん龍世野澤くんがバク転して、その間からたいちゃんとさなぴーが
前に出てくる構図。
・ここで結構がつがつ踊ってる。
・冨岡くん龍世は寝転がる振りあり。
・ちょこっとだけ龍世の肩が見える、ふふふ(怪)
・拓海くんは阿部くんをがつっと抱きかかえてます。
・って抱きかかえるところしか映ってないので、なにをしようとしてたのかが不明(笑)
・多分その後大技決めてるんだろうと予想。
・ちょい笑ってる風な拓海くん。
・いなぴかちゃんが画面独占!うん、かっこいい!
・ってそれよりなにより1番印象に残ったのは竜くんの逆さまで披露された腹筋(笑)
・竜くんって細っこいイメージだからちょっとびっくりだなー
・移動のとき、拓海くんと龍世がちょっとぶつかっちゃってるっぽい?
・なんとなく拓海くんが笑ってる気がする。
・前奏部分は冨岡くんが可愛くって見入っちゃうなー
・龍世も笑顔で可愛い。
・1番ツボだったのは斜め1列でのダンス。これ、皆まとめて可愛いー!
・薮くん先頭列は手前から龍世たいちゃん拓海くん竜くん。
・なんかえらく姿勢低く踊ってるなー拓海くん。
・ってたいちゃんとの身長差という突っ込みはなしで(笑)
・たいちゃんも結構反ってる(笑)
・光先頭列は冨岡くんたいちゃんいなぴかちゃん福士くん。
・手をぱーって離す振りなのになんかそれぞれ個性あるなー(笑)
・いなぴかちゃんからはきっとキラキラが振りまかれてると思う(笑)
・なんとなくイメージで(笑)
・笑顔の冨岡くんが眩しいです(笑)
・竜くんの熱唱っぷりが素敵です(笑)それでこそ竜くん(笑)
・1人ずつくるっと1回転なところ、冨岡くんは2回転しております(笑)
・・・って拓海くんはターンじゃなくてジャンプしてますけども(笑)
・飛びたくなったんだね、そうかそうか(笑)
・「咲き誇れ」でセンターたいちゃんがにこって可愛い笑顔に首かしげ付き(笑)
・あーもうね、こういうたいちゃんに弱い(笑)
・本当はずさないね、たいちゃん(笑)さすがです。
・手を前に出して首をかしげる振り、何度見ても可愛い。
・特にたいちゃんがまーた可愛くってねぇ(笑)
・龍世の首かしげも可愛い。
・光の後ろで冨岡くんアップ!
・たいちゃんのダンスが相変わらず激しい(笑)
・後半からはHHJが登場。
・単体で見ると全然似てないのに、やっぱり一瞬間違えそうになる
みゅーとくんとじゅりくん双子疑惑。


近況としては、時間があればひたすら過去の少クラの旅に出てる感じです。
「Carnival☆ガンニバル」を聞きまくってる気がする(笑)
この頃はまだ20時の壁があったので、後半収録曲に出れる人がかなり制限されてて。
なのでいなぴかちゃんと高木くんがシンメ!なんてこともあったり。
いやー、今見ても斬新(笑)
そしてそして!今更ながら冨岡くんの可愛さにハマってます(笑)
というか、MADE皆可愛い!!ってこれまた今更な(笑)
当時は拓海くんに精一杯だったからなー
うんうん、本当かっこいいなー拓海くん。かっこよくってびっくりする(笑)


結論からすると早く拓海くんに、MADEに会いたいなーってことですね、
それまでは諸々過去を旅しようと思います(笑)