少クラ2月2週目見たまま感想。

うわーキスマイコーリン!のリピートが止まらない!(笑)
ひとまず後ほど追記予定ということで、ちょこっと感想です。




・宮玉!ジャンプ!
・だてくんに絡むがや様。
・っていうか絡みまくるキスマイが可愛いなー(笑)
・おー、Qが楽器なしで歌ってるって珍しいなー
・チェリッシュ
・みゅーとくんのアップ!可愛い!
・愛のメロディ
・手を差し出す五関先輩。
・きたーーー!晴天の霹靂!!
・いやーものすごい集中して見た結果、やっぱりかっこいいっすね、だてくん(笑)
・結局それです(笑)
・ONE DROP
・Darling
・慎ちゃん可愛いなー
・前列のちびっ子が向かい合って踊ってたのが可愛らしかった。
・平成ポスト
・知念ちゃんの電話ポーズがちょっと面白かった(笑)
・ワンダーランドトレイン
・バックがジュニボ
・龍ちゃんのしーーっが!
・カワイイ君のことだもの
・振り付け可愛いなー
・なんだかふわふわ幸せ気分。
・ダンシングイス取りゲーム
・高速フィーバーとフューチャーが可愛い!!
・2回戦
・玉ちゃんがものすごい倒されてた(笑)
・横尾ちゃんゲット(笑)
・3回戦
・ちょっと、千賀くん裏返ってるーーー(笑)
・いやー面白かったーーー(笑)
・関西Jr.にQ
・しげちゃん可愛いなー
・桐のテンション自由自在が楽しすぎる(笑)
・新垣くん可愛いーーー!(笑)
・目がキラキラしてる(笑)
・ラストも新垣くん!可愛いーーー!!
・キスマイMC
・玉ちゃんの手タッチ。
・クールで可愛い玉ちゃん。
・「Kis-My-Calling」
・可愛いーーー(笑)
・でもでも可愛いんだけどしっかりキスマイ色で、かっこよくもあり、
これは早くコンサートで聞きたい!
・なんか諸々神がかってる(笑)
・振りが可愛いのなんの。
・ニカちゃんのハジケっぷりが何度見ても楽しいー(笑)
・千賀くんと宮田くんの振りが激しいのも楽しい(笑)