少クラ2月1週目見たまま感想。

すでに「InaZuma☆Venus」が歌えるようになってきました(笑)
後は振りを覚えなきゃ!(笑)
ということで、感想でございます。(ちょいちょい追記予定です)


・OP
・横尾ちゃん?とだてくんが戯れてるように見えるけど、
遠くなので確信持てません(笑)
・北山くんの耳かけが可愛らしいなー(笑)
・ニカちゃんの二の腕が!いやー良い感じ(笑)
・腕が長くてきれいで見入っちゃう。
・ジュニボ!あーやっぱりだてくんから目が離せない(笑)
・そういえば、だてくんってよく左のおなかに手を置いてる気がする。
・その仕草が好きなんですよね、A.B.Cさんを煽ってるときもその仕草してた。
・慎ちゃん久々だー!
・なんかやたらとHSJの名前表示が大きいのが気になった(笑)
・UMP
・な、なんかぱっと見、龍ちゃんが大人っぽくなってる・・・っ!?
・DCT
・うんうん、可愛いよー慎ちゃん!
・Your Seed
・きたーーーー!!MADE!!
・待ち焦がれてる人たちです(笑)
・最初にがつっといなぴかちゃん!かっこいい!
・はっ、でも途中で、多分冨岡くん?が高木くんにぶつかってる!
・だ、大丈夫だったかなー結構なぶつかり方してる・・・
・というかMADEのアクロ部隊が結構な勢いでぶつかってる!?
・最初、たいちゃんが画面左から右へ、右側にいた拓海くんが
たいちゃんを受け止め、その後左側へアクロ、だけどそのときにアクロを
始めようとしてた冨岡くんとぶつかり、冨岡くんが高木くんとぶつかり。
右側にいた龍世もアクロしようとしてるっぽいけど、冨岡くんのを
見てやめたっぽい?
・となると、順番的に龍世の立ち位置は、本来なら左側だったのかな。
・最終的な立ち位置は画面左手側から拓海くんたいちゃん福士くん、
いなぴかちゃん龍世冨岡くん。
・だから、たいちゃんが機転きかせて移動したのかな。
・拓海くんもちょっと横見てるっぽいし。
・って遠いから間違ってるかもですが(身長と髪型で判断してみました・笑)
・あーなんかますます素敵ユニだなーと思ったり。
・でもアクロは気をつけて。
・真夜中のシャドーボーイ
・知念ちゃんもちょい大人っぽくなってる。
・UMP
・やっぱり龍ちゃんが大人っぽいよー!
・決めな山涼ちゃん可愛いなー
・GLORIA
・慎ちゃんが手をぱしっとした瞬間が可愛かった!
・Jumpin' up
・どうしよう、これ楽しい!!!楽しすぎ(笑)
・ちびっ子チームと対になって踊ってるところが可愛い!!!
・だてくんは京本くんとペアかな。
・まーただてくんが激しい(笑)
・だてくん野澤くんの組み合わせが(笑)
・わき腹つんつんですね(笑)
・まだちょっと余裕なさそうな感じだけど(笑)全てに楽しそうなのが
画面から伝わってくる、この組み合わせ良いなー
・と、いまだに先月の「Lucky man」をリピートしてる私は改めて思ったりしてます(笑)
・そういえば、前列で踊ってた高田くんたち4人が着てた衣装は
A.B.Cさんのクレアクの時の衣装だー
舞闘冠
・文ちゃん色白い(笑)
・本当可愛らしい人です、髪短くなってる。
・すっかりその気でFIGHT!
・自己紹介玉ちゃん、可愛いなーもう(笑)
・五関さまのゆったり投げちゅーが素敵です(笑)
・これまた、玉ちゃん可愛いーー(笑)
・クビになった宮田くんに代わって(笑)アクンくんの緊張っぷりが
伝わってきます(笑)
・あれーーっな玉ちゃんも可愛いです。
・自分で自己紹介な藤ヶ谷くん(笑)
・愛・革命の台詞対決。
・思わず笑ってしまう藤ヶ谷くんに勢いたっぷりの北山くん。
・ひとまず、滝沢さんはやっぱりすごいということで(笑)
・ドリームボンバース勝利の五関さまが可愛いっす(笑)
・BESTのMC
・そっかそっか、小山くん先輩だ!
・BESTメドレー
・ス・リ・ル
・おーっと、挑戦的な光(笑)
・バックはMADEです、あーもう本当かっこいいなー
・龍世とたいちゃんが片手挙げて登場してるところからトキメク(笑)
・気合の入りっぷりが素敵です。
・拓海くんもちょい映り込みしてた。
・Switch
・赤シャツだてくんはバク転で登場。きれい。
・有岡くんバックで斜め位置だてくんのダンスが素敵です。
・やっぱりだてくんのダンスってツボ。
蜘蛛の糸
・これまたがつっとMADEがバック!
・登場シーンは背中。動きで誰かがわかる(笑)
・いつぞや、拓海くんの後頭部マスターになったので、
背中マスターも目指します(笑)
・拓海くんとたいちゃんのシンメ。
・愛しのプレイガール
・うわーこの流れ最強(笑)
・これまたがつっとMADEがバック。
・たいちゃんと拓海くんでアクロしてる(映ってないけど・爆)
・薮くんのバックで拓海くんいなぴかちゃん冨岡くん。
・拓海くんの見切れっぷりに微笑みつつ(爆)
・冨岡くんのダンスに見惚れる。
・光のバックには龍世たいちゃん福士くん。
・龍世のくちびる!
・たいちゃんが胸をたたいた瞬間。
・で、最後になぜか肌蹴るたいちゃんと(笑)
・Jr.にQ
・なんと納豆同好会が占拠(笑)
・しかし皆納豆食べれるんだねー私はどうもにがて・・・
・ん?というか、よくよく見るとだてくんの名前がない。
・だてくんも食べられない人なのかしら、それともスペースの問題?(笑)
・そして、ちらっと映るリハ室内映像を検証した結果(ひたすらスロー再生)
・雄ちゃんが納豆同好会に「散れっ」って言ってるときにリハ室の中が
チラッと映るんですが、そのとき映る長身の人は、まさかのいなぴかちゃん!?
・多分、立ってるのがいなぴかちゃんで、椅子に座ってるっぽいのが
たいちゃんと龍世、龍世の隣に立ってるのが冨岡くんかなー
・ってあれ、拓海くんどこなのかしら?(笑)
・その後もちらっと映るリハ室に龍世がいるっぽいのが見えます。
・ものすーごい一瞬だけど(笑)なんだか貴重なMADEを見た気がして
ちょっと嬉しいなー(笑)
A.B.C-Z
はっしー可愛いなー(笑)
・とっつーに確認にいく姿が想像出来て可愛い(笑)
・InaZuma☆Venus
・サビの振りが可愛いー
・「Angel」で天使の羽根。
・勇気100%
・ちょっと、薮いのが可愛いんですけども(笑)


ところで、来週はキスマイの新曲が楽しみ!なんですが、
もしやMADEの出番なし・・・?今週で出尽くした感じ・・・?