初金沢!

KAT-TUNコン@石川、本日両部、昨日(20日)2部の計3公演に参加してまいりました!
初参加の石川県産業展示館は縦長で全面アリーナ。
ブロックはA〜FまででDブロとEブロの間に横長のバックステージ。


では、ちょこっと感想です。



・ニカちゃんが相変わらずかっこよくって!
いやはや。二の腕と手がやーーっぱり大好きです(笑)
・田口くんソロで、メインステに戻ってきてからのキスマイのやり取り、
というか、ニカちゃんを見てるのでニカちゃんなんですが(笑)
他のメンバーとじゃれ合ってるのが可愛くって(笑)
・本日2部は北山くんが背中を向けてたニカちゃんのTシャツの下からうちわで扇いで
風を入れており、ニカちゃんはかなりびっくりしたようなリアクション。
・そのあと、藤ヶ谷くんが二カちゃんの頭をうちわでぺしっ。
ちらっとニカちゃんの反応を横目で確認してる藤ヶ谷くんも可愛らしかった(笑)
ニカちゃんは仕返しってな感じで藤ヶ谷くんの頭をぺしっと。
その後、2人で笑い合ってたのが、なんか兄弟チックで可愛かった!
・五関先輩と玉ちゃんが相当仲良しな感じ。2人で話したり笑い合ったり。
・そうそう、ニカちゃんと玉ちゃんが多分雄ちゃんのソロかな?で
隣同士になったとき、笑い合ってた!ラスト曲もニカ玉並びだし、2人のコンビが
好きな身としてはかーなり嬉しい瞬間でした。
・ちなみに雄ちゃんソロのセンターステでのダンスは五関ニカ並び。
この2人もなにやら笑い合ってた(笑)


・ひとまずセットリストに沿って感想を書くぞ、ということで覚書。
ちょこっとだけ感想追加してます。


・T∀BOO
・Keep the faith
ここからエビキスが本格的にバックに登場。
・GOLD
キスマイがバックステにて旗振り。
・Jumpin'up
ノーマター・マター
・DON'T U EVER STOP
・12o'clock
・PARASITE(聖ソロ)
バックはキスマイ。ニカちゃんがかっこいいよーーー!
センターステとバックステの間の花道でダンス。
・w/o notice??(亀ちゃんソロ)
バックはA.B.Cさん。
なんといっても、衣装が黒のハットに白シャツ、首にそのまま黒ネクタイをまいてて、
サスペンダーあり。シャツの上に、直にネクタイをしてて、シャツは若干大めに
開き気味な五関先輩がね・・・素敵すぎます(笑)
このネクタイっぷりは広島公演を見たときから衝撃を受けましたけども(笑)
・夏の場所(田口くんソロ)
バックはキスマイ。
うちわでダンス。ニカちゃんの公式うちわ持って行けば良かった、と後悔しつつ(笑)
キスマイ皆可愛くってニカちゃんも爽やかさんで可愛らしかった。
・TEN-G(小テングA.B.C)
・愛のコマンド(ニカちゃんの赤ストール&ローラ!)
・LIPS(キスマイがマイクスタンドセット)
・WILDS OF MY HEART
センターステよりエビキス全員が登場でお手振り曲。


MC


・MOTHER/FATHER
・Jr.コーナー
Kis-My-Ft2
Five
・ダンスコーナー(亀ちゃんのバックにニカちゃん)
・SIX SENSES
・HELL,NO
ここの二階堂くんが本気でかっこよすぎます!!!
衣装は赤のゆったりめなノースリ衣装で二の腕ばっちり!
・A.B.C.
魅惑の湘南ボーイ、五関先輩がふみきゅんの煽りを担当。
・SMACK(雄ちゃんソロ)
A.B.Cさんがそのまま残り、赤ジャケットから白シャツへ生お着替えタイム。
船の上で順番にダンス。五関先輩と雄ちゃんがちょこっと笑い合ってたのが
素敵でした。途中からキスマイ登場。
スローになるところのニカちゃんのダンスが好き。
全員で花道を通ってセンターステへ。
雄ちゃん先頭でエビキス全員が花道を歩いているのがかっこいい!
センターステからは五関ニカ並び。
・愛の華(竜ちゃんソロ)
・LOVE JUICE(仁くんソロ)
最初にバックに付くのは五関先輩塚ちゃん千賀くん北山くんの4人。
・・・ってよくよく見たら6人に増えてる!?と思ったら田口くんと聖でした。
途中で4人は一旦ハケて、センターステで仁くんが歌い、後半からは
エビキス全員勢ぞろい。黒の衣装で大人っぽくてかっこよくて、
ニカちゃんかっこいいなーと思ってふと隣を見るとふみきゅんが!(笑)
ニカと同じ振りをしてるとは思えないくらい全てが激しい!(笑)
さっすが河合くんです(笑)
・僕らの街で(仁くんのアカペラ)
・SIGNAL
・SHE SAID...
お手振り曲。
・喜びの歌
・Crazy love
後半からエビキス全員でダンス。上手側の1番端っこが玉ちゃんで、その隣がニカちゃんという
ニカ玉並びが素晴らしく、これまたスローなダンスのニカちゃんの手や腕の使い方が
素晴らしくて、なーんかうっとり見入っておりました。


アンコール
・RealFace
・Peacefuldays