少クラ7月1週目見たまま感想。

大阪から1年ぶりの少クラ。大阪からというのが新鮮!


SUNRISE日本
・大田サマ!久々だ!
・ところで、みゅうちゃんが・・・発見出来ない(爆)
・多分OSSaNが出てきたところのバックで踊ってる5人の後列にいるのが
みゅうちゃんかな?と思いつつ。
・龍太くんが髪を耳にかけてるのが可愛らしい!
・フィーバーとフューチャー
・大田サマがかっこいい
・でもでも、やっぱり3人は寂しいなぁ・・・
・ここ2曲もみゅうちゃんがいると思うんだけどなぁ。
・うがうが。
・Peak
舞闘冠登場。
・なんか関ジュの中に千賀くん塚ちゃん山本亮太くんというのが新鮮(笑)
・熱血Jr.リーグ
・やたら大智チームの人数多いと思ったら、そうだよねそうだよね。
・チームべてらん!!
・自らチームべてらん紹介!
・お手紙は龍太くんと薫太。
・小6の薫太は本当ちっちゃくって可愛かったもんね。
・なのに今ではめっちゃダンディ(笑)
・こんばんは!ときた(笑)
・正解はやっ!(笑)
・可愛いな〜2人とも
・BOYSの新曲!かっこいい!!
・ハードでダンスもかっこいいし、これは早く生で見たい!!
・横1列並びでダンス!
・うわ〜これはちょっと・・・ハマる!(笑)
・振りもツボ多いし、曲調も好きだし、関ジュコンへの期待が高まる1曲。
・大阪ロマネスク
・チームべての皆さまの表情が優しい。


ひとまず一旦アップします。
BOYSのリピートから抜け出せないぜ(笑)