本日のMステ。

ひとまず3回見返しましたが、いないよね、いないよね、MADEが(爆)


Dreams come true
・この曲を聞くと一気にJUMPコンの記憶がよみがえります、
拓海くんも赤いスカーフだったなぁとかJステ先端だったよねーとか(笑)
・まず山田くんのキラキラオーラが半端ない!さっすがだわ、本当。
・Jr.BOYS見ようと思いつつ、山田くんから目が離せません(笑)
・特にラストの「心ひろげて」の山田くんが可愛らしくて切なくてツボ。
・「夢を見ましょう」で顔のところに手を持ってくるって回る振りも好き。
・宮舘くんの映り込みも多くて満足。
・ちょっと髪短くなってるかな?
・慎ちゃんかわゆい!


KAT-TUNメドレー
・玉ちゃんのビジュアルが良くって目を引く。
・塚ちゃん黒髪!
・で、郁人の前髪がかーなり気になる(笑)
・聖ソロのニカちゃんが相当かっこいい。


エビキスバックが豪華でかっこよくで、Jr.BOYSがキラキラ可愛くて
かーなり楽しかった本日のMステですが、あーでもでも最新版の拓海くん見たかったなぁ。
嵐コンのバックにもいなかったようですし、どこでなにしてるの、拓海くん(笑)


ここ最近、過去の少クラを見返していたのですが(過去の宮舘くんを探しに・笑)
大運動会の頃の、当時中1の山田くんが鳥肌ものの素晴らしさで、
こんな13歳いないわ!と思ったのですが、こんな15歳もいないわ!と
改めて抜群のオーラに脱帽です。遅ればせながら、15歳のお誕生日おめでとう、山涼ちゃん!
&本日は横尾ちゃんの誕生日!おめでとう、横尾ちゃん!