少クラ5月2週目見たまま感想。


・早速宮舘くん発見。
・と思ったらその後ろに拓海くんが!
・よっ!男前!(笑)
・合間もリズムを取ってダンスな拓海くん。煽りも好き。
・慎ちゃん可愛い!
・北山くんのバックに登場。
・うん、やっぱりふとした仕草がかっこいいよ、拓海くん。
・雄ちゃんのトーク中も微妙に映り込みしております(笑)
・J.J衣装が、あわわ。やっぱり見慣れてる分ちょっぴり切ないやねぇ。
・AMBITIOUS JAPAN
・拓海くんの立ち位置は画面1番右端。
・踊ってるところを見ると、もっとダンス見てたいって思う。
・大河と竜くんがマイク持ち。
・大河のカメラアピが可愛かった!
・いつかいつか、皆でマイク持てたら良いなぁ、MADEでぜひ1曲!
・きたーーー!今日の私的メイン曲「限界メーター」
・やっぱり名曲だわ、うん。
・この曲はとにもかくにも宮舘くんしか見てなかったので
記憶が全て宮舘くんなんですが(笑)なんとなく全体像を掴めた感じ(笑)
・宮舘くんのバク転もばっちりだし、ダンスもばっちり。
・「脳裏をよぎる予感」で、手を頭のところで動かす振りをするのがツボ。
・あとは「限界メーター振り切って」の振り!ここの宮舘くんも好きでございます。
・力強くって、でもしなやかな宮舘くんのダンス、手振りがかーなり好み。
・Julia
・誰か踊ってる?って竜くん!(さすが竜くんの髪型は百発百中)
・って照明が暗くて他がわからないですけども(爆)
・多分、画面左側上段が拓海くんで下段が龍世くん、この辺りは合ってるはず。
画面右側上段がいなぴかちゃん?で下段は大河かな??うーん、ここは自信なし。
・熱血ジュニアリーグ
・私も雄ちゃんで動物と言えばコアラだったんですが、どこまでも
ファン目線な郁人、さすがです(笑)
・ジュニアにQ関西版
・大田サマは画面右側ゾーンでございます。
・ボードの両端で映り込みする龍規と文ちゃんが気になる(笑)
・バッケスくん可愛いーー!女の子みたい(笑)
・重岡くん可愛いーー!ぷにぷにしてる(笑)
・薫太のキャラが面白い(笑)
・まーしー面白いっす(笑)濱ちゃんへの突っ込みも好き(笑)
・大田サマのチャームポイントは「つり目」
・そうそう、ちょいきつね目さんでそれが涼しげで良いのよね、うん。
・ちなみにOSSaNチームは画面右側で、左側に龍太くん薫太の外野コンビが
いるので右側が映る率低し(笑)
・山田くんソロ
・JUMPコンのときは赤のジャケットだったからその印象が強い。
・Jr.BOYSが最初からバックについてる!
・最後の、両手をふわって下ろす振りが好き。
・ワンダーランドトレイン
・JUMPコンのときも思ったのですが、知念ちゃんは龍ちゃんくらい髪が短くなってて、
でも私はこのときくらいの長めの方が好みだなと。
・AHaHa
・ちょっと歌割が前回と違うかな?
・慎ちゃん可愛いなぁ。
・前半のアンダーソンくんかな?と向き合って踊ってるときが楽しそうでした(笑)
・BEST FRIEND
・慎ちゃん北山くんでポーズしてたのが可愛かった!


拓海くん的には先週の方が出番多め。しばらくは「限界メーター」リピート決定です(笑)