JUMPコン終了!

4日から6日の3日間、JUMPコン@横浜アリーナ計6公演へ参加してまりました!
諸々楽しい3日間で、明日から仕事とか本当、いまだに信じられない(爆)
現実世界に戻りたくない、うぐぐ。
でも拓海くんからもらったパワーを胸に明日からを乗り切ります、うん。
では、ちょこっと覚書を。
(私が今回見ていた人トップスリーは拓海くん、宮舘くん、慎ちゃんです)


・拓海くんが相変わらず男前でかっこよくって惚れ惚れ。
・所属が「MADE」へ。
・「心技体」ではJステージ端っこで冨岡くんとペア。
・「フィーバーとフューチャー」では同じ立ち位置で小野寺くんのお隣さん。
・BESTの新曲では龍世くんとペア。伊野ちゃんをくぐり抜けさせて、
龍世くんの足元をくぐり抜けてました。
・龍ちゃんの殺陣の和太鼓担当(自分でお片付け)
・ってな感じで、ことごとく立ち位置がJステージ+基本的にはDブロを向いていることが
多かったです。
・バックについている曲多し。「目覚めろ野性」のバックも復活しておりました。
・「Fire Beat」を踊る慎ちゃんが超絶可愛かった。
頭振ってるけど振れてない、みたいな(笑)あまりの可愛さに息が詰まりました(笑)
・5日からは桐淳太くんが「コワレソウ」を歌っていたのでそのバックについてましたが、
4日のみ、拓海くんも「Fire Beat」のバックについてた!頭振り振り。
・ジュニアボーイズとちびっ子とで組んで踊る曲(7の新曲)で
宮舘くんと慎ちゃんが組んでたのが私的に楽しすぎました(笑)可愛いよ、2人とも!
立ち位置を入れ替わるとき、宮舘くんが慎ちゃんに「あっち!」とかって
指差してたり2人で笑い合ってたり、兄弟チックで可愛いらしかった。
・「限界メーター」の宮舘くんが何度見ても飽きません。
・なんといっても、JUMPのMCがおもしろい、特に薮くんの発言がツボ(笑)
・お兄ちゃんが高木有岡の区別が付かない(こんな奴と一緒にするなと言う2人)
・お兄ちゃん(20歳)はそこら辺でバイトしてる
・ほうれん草っぽい伊野ちゃん
優馬くんと龍ちゃんのどっちが好きなのか、禁断の質問をする光
・慎ちゃんの答え→優馬くん
・本気でショックを受ける龍ちゃん
・慎ちゃんがボール役で野球をするJUMP(自由)
・薮くんソロのニカちゃんのダンスが本当きれい。指先!
・五関先輩がちょっと痩せてたっぽく見えた。
・オーラスで龍ちゃんと一緒にじゃれてたのが可愛らしかった。