全国ツアー第1弾グッツ購入リスト

最終日のみの参加だったのでちょっと心配してましたが、売り切れなくて良かった。
・うちわ 2本(すば倉)
・クリアファイル 集合:1、個人:5枚(すば倉横安亮)
・写真 
オリジナルフォト:5セット(すば倉亮安丸)ライブフォト:3セット(すば倉安)
しめて8,800円なり!よっエイト揃い!(単なる偶然ですが・爆)
たっちょんのオリジナルフォトの写真で、ブルーの衣装のものがお気に入り。
ショップの写真よりもこっちのが好みかなぁ。お口をきゅってしてる表情が可愛くって好き。
ちらっと見える胸元もセクシー(笑)
亮ちゃんの写真もどれも男前。すばちゃんもまつ毛くるくるビジュアル良好。
でも髪は短い方が好みかな(ライブの時のおだんご頭は可愛かったけども!)


そして、お友達からすば倉コンのグッズを頂きました。
オリジナルフォトとサイン入りフォト。
これはもう、たっちょんの二の腕に目が。なんか触りたくなってくる(爆)
お顔もちょっとふっくらな時かなー
2人の目線がちょっぴり鋭くて、エイトとはまた違った雰囲気。