神戸散策

28日は1部のみだったので、その後グッズを買いに行って、会場を後にしたのが13時半。
そして神戸散策へ出かけました。やっぱり神戸の雰囲気が好きだなぁ。
なーんかわかんないけど落ち着く。
で、最初に行ったのは旧居留地、海の近くのカフェでランチ。パスタがおいしかった!
その後、周辺をうろうろし、またしてもカフェへ。
やはり神戸と言えばスイーツ、ということでケーキを食べに。
合間にジャニ話をたくさん出来て楽しかったし、ケーキもおいしくって幸せ気分。
そして、てくてく南京町へ。ですが、すでにお腹いっぱいで何も食べられず。
前に「裸の少年」でマルちゃんと大倉くんが来てたよな〜と思いつつ、通路を抜けて
元町周辺をうろうろ。良い感じにお腹がすいてきたところで、焼肉を食べに。
ふふふ、お肉美味しかった〜でもすぐお腹いっぱいになっちゃって
そんなに食べられなかったのが残念。
ということで、神戸散策、またの名を食べ歩きツアーは幕を閉じたのであります。
楽しい1日でした。