生存確認

全国ツアー第1弾、神戸公演28日1部感想<関西ジュニア編>
・ひとまず青木くん発見。青木くん・・・(うっすら涙)
・相変わらず可愛くってリアル好みの笑顔。
・しかし後頭部、というか後ろの髪の毛がパーマ仕様に!
・その為、最初見間違えたのかとドキドキした(爆)
・ということで、青木くん、浅田くん、安達くんの生存確認出来ました。ひとまず安心。
・淳太くんお手振りありがとーー!
・かなり必死に淳太くんを呼びまくっていたので、その殺気に気付いたのだと思われる(爆)
・上村くん、そして山下颯くんからも頂きました、こちらも必死(爆)
・龍太くんも可愛くって、笑顔が素敵でした。
・トラの文ちゃんが強すぎる。
・バッタバッタとエイトシティーの面々を投げ飛ばしていくトラ。
・でも最後はやられてしまうトラ。
・トラさん、最後はすばるに呼ばれて箱から登場。
・太陽のトラやないかぁ〜
・顔の周りに太陽の赤いギザギザをつけてました、ライオンみたいだった(笑)
・そんな文ちゃんはアンコールで桐に腕を引っ張られてました。
・レイニーのダンスが素敵!黒いハットから見えるお顔がキレイでした。
・亮ちゃんソロ曲は淳太くん→文ちゃん→長尾くんの順に見ておりました。
相変わらず長尾くんがセクシー。
・長尾くん、ちょっと髪が短くなってる気がした。かわゆい。
・マルちゃん大倉くん曲で清水くんがマルちゃんに絡まれてた(笑)
・その後マルちゃんは両隣にいたジュニアくんを指差してました。
・最後のジュニア紹介で桐から関ジュコンの宣伝あり。
・そこで各ユニット紹介あり。横山さんたちもびっくりの現在関ジュ在籍50名。
・バッケスくん可愛かったな〜
・新しい子たちもたくさんいるようで、初ステージ?の子もいたそうな。
・リハなし、の為、皆裏で必死に振り確認(横山さんより@MC)
・ジュニアコーナー楽しかった!「Magnetic Heart」〜「買い物ブギ」〜「Love or Guilty」
関ジュコンへ行きたい思いがますます強くなった瞬間。