愛しのプレイガール

関西では1週遅れの「Ya-Ya-yah」にて新曲初披露。
ラ、ランデブー!?と歌詞に突っ込みを入れつつ(思わず吹き出しちまったよ・爆)
うん、サビの辺は結構好きな感じ。


で、バックのメンバーがこれまた素敵で。ガシガシ踊ってるのがかっこいい。
そんな中、亀井さん家のたっくんですよっ!か・・・かっこいいっ!
亀井ちゃんにドキドキさせられる日がやってくるとは(うっすら涙)
耳がちょこっとだけ見えてるのも良いし、ダンスも良いし・・・
はっ!も、もしや色気が・・・亀井ちゃんにも色気が出てきたのかしら!?
なーんか色っぽくなってきたんじゃないのかい、亀井ちゃん!
でもやっぱり雰囲気や時折見せる表情はほわほわのふわふわさんで
なんか安心する(笑)このままダンス大好きで突き進んでくれると嬉しい。


ところで、ライブステージ変わったんですね。
前の方が1ヶ所にぎゅって詰まってて見やすかったなぁ、なーんて思ったり。