松竹座HP更新

冬コンのポスター掲載!!左半分がソロコン、右半分が関ジュコン。
いや〜きたねぇ。ついついポスターに見入ってしまいました。


ところで、「BOYS」の横になにやらカタカナが見えるのは私の気のせいでしょうか。
なんかヤンキーとかショーネンとか・・・えーっと、気のせいということで(爆)
新しいユニット名も掲載されてましたが、これまた色々と楽しい感じで(爆)
「TOP3」って、なーんかどっかで聞いたような(爆)
(私の中ではTOP=Four Topsなので、すぐそっちがぱっと思い浮かぶ)
「Little Gangs」はもっと少人数かと思ってた。密かに山下颯くんに注目しております。
こういうユニット組を見ると関西ジュニアも動き出してるんだなーと感じる。


で、私の目的の1人でもあった青木くんの名前が掲載されてないんですけども(衝撃)
全くもって突っ込めない(爆)
新たなる時代の幕開けになってしまうのかしら・・・