男前高校 #3

メンバーは淳太くんと龍規、臨時講師は大倉くん=3本録ってことね、なるほど。
・本日は男の身だしなみ診断
・診断結果は淳太くん=合格点の身だしなみ、若干かっこいい親父になりそう
・大倉くん、龍規=最低限の身だしなみ、普通の親父になりそう
・まとめると大倉くんと龍規は生活が不規則で朝はギリギリまで寝てて
朝の準備はさっと済ませるタイプ
・大倉くんは基本5度寝。携帯のアラーム機能が5個あって、それが10分おきに鳴る
=1時間前から目覚ましが鳴るってこと?
・ヒナちゃんと淳太くんは2度寝の寝起きが気持ち悪いそうな。
・朝の用意が遅い、1時間以上はかかる、と淳太くん。
・女かっ!(一斉突っ込み)
・朝は起きてからお風呂に入るので時間がかかるそうな
・龍規と大倉くんは5分でさーっと済ますタイプ
・たっちょんの風呂なんかお前、こいつ体洗ってんのか思うぐらい早いで!
・男は5分やろっ!by男オークラ
・俺も5分ですませたいけどなんか気持ち悪いやん?ちゃんと洗ってない感じがして
(30分派のヒナちゃん)
・ちゃんと洗っとるわっ!(反撃オークラ)
・風呂場に鏡ある?
・あります
・お前鏡ばっかり見てるやろ?
・45分くらい顔見てんねやろ?
・先輩2人からの突っ込み、淳太くんは全否定(笑)
・レディーファーストをさらっとやる方が男前、大人の男byヒナちゃん
・女性と食事行きますか?(疑問)
・僕お母さんばっかりっすby淳太くん
・女友達は6人くらいしかいません
・おるやんっ!(一斉突っ込み)
・ちゅーしたことない、と淳太くん。ピュアッピュア。
・僕ウブなんすよ(淳太くん自ら発言・笑)
・自分でゆったらあかんやろ!
・室は?
・いや、ちゅーはあるでしょ
・あんの!?俺らないよなー?byヒナ
・ないないby大倉くん
・落とし込みきた(笑)
・4、5歳の時に幼稚園の先生と・・・と今更フォロー(笑)
・女の子を見ると緊張する淳太くん。
・コンサートは大丈夫だけど、プライベートで2人きりは無理
・それは俺も無理やでby大倉くん
・俺はいけるなbyヒナちゃん
・淳太くんのタイプは礼儀正しい子。
・そんな女性も知らんくせにっ(悪ヒナ)
・龍規は笑顔が可愛い子。たまに見せる暗い表情に惹かれるらしい。
・逆ちゃうん!?それは!
・めっちゃ毎日にこにこしてる子がほんまにしょぼんってした顔を見たら
きゅんとするそうな(先輩方爆笑)
・ということで、暗い過去を持った子募集(龍規が解決)
・淳太くんのちゅー相手も募集(笑)
ティーンがいっぱい聞いてんねんから
・ヒナちゃん・・・私ティーンじゃないんですけども(爆)