めいど的プロフィール。

めでたく、めいども滝ちゃんねるへ仲間入り!ということで!!
祝・MADEプロフィール掲載!
本当に本当に嬉しくって感激です。
今月は拓海くんの誕生日月間なので、拓海くんの名前が掲載されてるのが
かなり嬉しい!毎日クリックするからねー(笑)


ということで、おめでとう記念にそれぞれのプロフィールを検証してみようかと(笑)
せっかくなので、手元にある2007年お正月のあけおめコンパンフに
載っているめいどっ子のプロフィールと比較してみたいと思います(笑)




まず、それぞれのプロフィールの右上に「MADE」って出てることが単純に嬉しい!
では、今月誕生日の拓海くんから、誕生日順にチェックしていきたいと思います(笑)

  • 拓海くん(1991/11/29)

・なんと言ってもぱっと開けた瞬間に出てくる拓海くんの写真!
ふふふ、めちゃくちゃかっこいいじゃないのさー拓海くん!!!
めちゃくちゃ写真写りばっちり!男前な拓海くんで惚れ直す!
いやもう本気でかっこいいです(笑)
・きれいな鎖骨にも惹かれます(笑)
・まず、突っ込みたいのは尊敬する先輩:斗真
・ってものすごく初耳なんですけども(笑)いつから斗真になったんだろうか(笑)
・私の記憶が確かならば、ちびっ子M.A.D時代は相葉ちゃんだったような。
(嵐コンに稲葉先輩と一緒に付いてた頃かな?D誌に載ったプロフィールより)
・しばらくプロフィールを見ない間に何か起こったのだと思われます(笑)
・趣味:カラオケ、ギター、ゲーム、読書
・多趣味!
・というかギターやってるんだねー知らなかった!
・というか、カラオケにも行くんだねーゲームもするんだねー(笑)
・なんか普通に男の子なんだなーと思いました(笑)
・あけおめコンパンフの趣味:音楽を聞くこと
・つまり、この約4年の間にギターを始めたということですね(笑)
趣味もざくざく増えてる!
・そして、あけおめの頃から変わらない特技:バク転
・最初は不安定だったバク転が、きれいに回れるようになった頃のことは
今でも覚えてます。拓海くんの、そしてめいど皆の武器だよね。
自信を持って言い切ってるくらい、拓海くんにとっても大きなものだと思います。
・今の自分に一言:やれることをやればいいと思う
・拓海くんらしい、ひとつひとつ努力していく姿勢を表した言葉だなーと
思いました。改めて、バク転をマスターしていった過程を思い出しました。
・しっかし写真が本当男前!手放しでべた褒めしちゃいます(笑)
かっこよすぎたよー拓海くん!

  • たいちゃん(1992/1/1)

・たいちゃんはちょっぴり可愛め写真。前髪多めで可愛い!
・特技:陸上
・たいちゃん足速そうだよね。全速力で走ってるところが想像出来る(笑)
・そして、あけおめパンフの特技:走ること
・さすがたいちゃん、ブレない男!!(笑)
・この全速力感こそ我らがたいちゃんなのです(笑)
・趣味:舞台観劇
・たいちゃんたくさん舞台やコンサートを見に行ってるようですし、勉強熱心
なんだねぇ。そこで得たことや感じたことが、今日のたいちゃんに繋がってるはず。
・今の自分に一言:全力で!!
この一言にすべて詰まってる。
たいちゃんのいつでもどこでも全力な姿勢にはいつも感服してます。

  • 冨岡くん(1992/07/08)

・冨岡くんのアシメっぷりに磨きがかかっております(笑)
・趣味:カラオケ、映画鑑賞
・もしや、拓海くんと一緒にカラオケとか行っちゃってるのかしら。
・というか、めいど皆で行ったりもするのかなーかーなり楽しそう(笑)
・特技:アクロバット
・健翔のアクロバットは天下一品!惚れ惚れするほど美しいです、見惚れます。
・ちなみに、あけおめパンフの特技:ダンス、アクロバット、ギター
・ん?もしや拓海くんがギターを始めたきったけは健翔だったりしちゃうのかしら?

  • 龍世(1990/07/29)

・最年長が面白すぎるので逆に突っ込まなくても良いかもしれない(笑)
・なんだろう、このふわふわした感じ(笑)
・というか特技が謎すぎる(笑)
・とりあえず、ちゃんと帰ってきてね(笑)
・写真は文句なく美人さんです(笑)

  • いなぴかちゃん(1990/10/17)

・回答には特に突っ込みどころがないのですが、写真には大いに突っ込みたい(笑)
・それこそ、約1年いなぴかちゃんを見ていないので、私の中でのいなぴかちゃんは
茶髪ふわふわ可愛い大型ワンコのままだったので、ちょっと衝撃(笑)
なぜにおでこ全開できっちり真ん中分け(笑)なんて貴重な(笑)
・でも笑顔はもちろん稲葉先輩スマイルで、とっても可愛くって癒されます(笑)
・特技:バスケットボール
・あけおめパンフでの趣味:バスケ
・手元にある、稲葉先輩が初めてW誌に載ったとき(多分)のプロフィールでの特技:バスケ
・稲葉先輩もブレない(笑)
・というか、本当にバスケ好きなんだねぇ。
・稲葉先輩とバスケってめちゃくちゃ似合う。
・絶対かっこいい、私が後輩なら稲葉先輩に一目ぼれ(笑)
・ちなみに、W誌での幼き天使のいなぴかちゃんは、ニカちゃんと山亮くんと一緒に
掲載されてるんですが、ニカちゃんの特技が口げんか(笑)
・これちょー分かる(笑)
・この頃のニカちゃん最強だったもんね(笑)


いやはや、本当プロフィール見るの好き(笑)楽しい(笑)
本人たちも滝ちゃんねるに載るって知ったときは絶対嬉しかったと思う。
皆気合入ってるもん(笑)
めいどっ子の嬉しそうな表情を思い浮かべるだけで私も嬉しくなります(笑)
ひとまず、明日はめいどを載せてくれてありがとうございました!と
滝沢さんにお礼を言うべく(って、目的変わってますが・笑)
久々の滝翼コン@神戸公演へ行ってまいります!
約2年半ぶりBESTコン以来ということで!全力で踊ってきます(笑)