今日から12月。

って早っっ!あっという間に1ヶ月終わってそうだなぁ。


そんな本日はひと足早い会社の忘年会でした(歓迎会もかねての)
でもなんか今仕事がわけわかんないことになってて、その他諸々お疲れ気味。
加えて先月営業さんが1人辞めたこともあって負担増で・・・、最近愚痴っぽいわ(汗)
同期の営業さんとも色々話して、頑張っていかなきゃな、という結論には達しましたが。
とりあえず今乗り越えないといけないものは来週のテスト。
なのに資料全部会社に忘れてきた(爆)明日取りに行くかね・・・
あ、BiDaNも買ってない!うぐー、たっちょん!おし、明日買いにいこう。


気付けば明日はエイト全国ツアー初日@福岡公演。皆々様、楽しんでいきましょう!