チャンスを掴め

loveletter6222006-10-18

なんと言っても大運動会、1番の衝撃であり1番の突込みどころ(え?)
だったのは亀井ちゃんにソロ曲があったこと。
中島くんを抜いた現7人のJ.J内で実質的なソロ曲があったのは実は
亀井ちゃんだけだったことも更に衝撃。(伊野ちゃん、有岡くんは
2人で1曲だったし、浅香くん橋本くん深澤くん高木くんは4人で1曲)
滝沢さんの「One」の頃からなぜか急に亀井ちゃんがフューチャーされてて
微妙に私は戸惑い、だけど対決形式だった相手の千賀くん含め、
今がまさしくチャンスを掴め、な時期なのかもしれない。
(密かにこの2人の並びも良いなーと思いながら見てた)


与えられたチャンスをしっかり掴みとって、思いっきり力を発揮してほしい。
そう何度もめぐってくるものでもないと思うし、まさしく「今」チャンスを掴め!
こうやって次々にチャンスが与えられ、それを自分でものにしていく、
その瞬間を目に出来るワクワク感、こういうのがなんとも楽しいと思う、
ジュニアの世界。