そして青い封筒到着。

私、12月は関ジュコン中心でいこうと思います、というのを差し引いても
日程が厳しすぎる、全国ツアー第2弾。参加はほぼ絶望的。
まず大阪公演がないのが厳しい。なぜに今回飛ばされたのかしら。
そして年末平日公演・・・休めない、さすがに年末の平日は休めない。
その上Kinkiさんと滝翼コン大阪公演に思いっきりかぶってるし・・・っ!
で、ソロコン、関ジュコンもどこかに組み込まれてくるわけで。
それが平日ならそっち優先でお休み取りたいから尚更年末は休めないし。
本当、頭痛い・・・


日程見てるとエイトが全て引き受けたのかなーと思ったりする。
だからこそ、そのエイトの心意気を見に行きたいと思うけど、
でも今エイトに会うのは少ししんどい気がしなくもなくて。
私の中でエイトを受け止める容量がいっぱいで、今は何か入れると
何かがこぼれていきそうな気がする。


・・・と言いつつ来週の秋コン@神戸公演に行くつもりなんですが(爆)
矛盾してる・・・かな、やっぱり。