テスト終わった〜

なーんか肩の荷が下りた感じ。ふぅ・・・って、でも答え合わせしたら結構間違えてた(爆)
うーん、後は神のみぞ知る、合格してますように。


それに伴って!?なーんか諸々消化出来ておりません。
サルヂエもほんじゃに野球前編も見れてないし、関ジュのラジオは聞き逃すし(ショック・爆)
上旬誌はまだ読めてないし(写真だけちょこっと見たけどP誌のエイトさんが皆かっこよかった!)
あ、なるトモのヨコヒナコメントは見た!
てっきりスタジオに生出演かと思ってたらコメントだったけど。
って今日木曜日だもんね>レコメン生放送


テレビガイドのCMキャラクターにも決まったとか!プロモーション期間、何か逃しそうで怖い・・・