冬の予定。

私はてっきり全国ツアー第2弾の振込み締切日が過ぎて、神戸公演のステージで
日程発表、で週明けにJ-netに載る、と予測してました>冬コン日程発表
確実にレコメンでの横山さん発言が影響してるんではないかと予測しておりますが(爆)
ということで、関ジュコン、ソロコンの日程が発表されました。
いや〜諸々厳しい日程で。
何と言っても関ジュコンとエイトコン、日程かぶってるがな!
ということはバックは東ジュ?それともバックなし??
東ジュだとしたらどこら辺??うぐぐ、なんか考え出したらきりがない・・・
ますます頭痛くなってきた・・・ジュニアの日程表がほしい、と毎回思う(切実)


私は関ジュコン中心で諸々考えようと思います。
エイトコンはやっぱり厳しいなぁ。でもそれ以上に厳しいのがソロコン。
特に安くんマルちゃんは平日オンリー。遠征の方や社会人には本当厳しい日程。
うーん、開演時間が18時だったら定時に帰ればギリギリ間に合うんだけどね・・・
12月ってゆうのも休みにくいし、うーむ、どうするべかな。
12月のエイトは怒涛ですね、エイトというか、ヒナちゃん。9日間連続コンサート。
でもヒナちゃんなら、エイトなら乗り越えてくれるはず。
体調面も心配だけど、エイトならきっと大丈夫だよね。


しかし17日が重なりすぎてる・・・エイトコンに関ジュコン、その上滝翼コン初日。
バ、バックが全く読めない・・・っ(泣)