思い出した

10月2週目の少クラ「フィーバーとフューチャー」にて山Pの台詞を伊野ちゃんが担当。
・・・ってえーーっ!伊野ちゃんで良かったの!?(なぜか不安・爆)
それはあれですよね、立ち位置が1番端っこでカメラ的に映しやすかった
からとかですよね??(やっぱり不安)


とテレビを見ながら思ってたわけですが(爆)
レコメン中に「好きやねん、大阪。」を聞きながら急に思い出したこと。
大運動会でこの曲をJ.Jで披露していたのですが、最後の台詞「好きやね〜ん」を
伊野ちゃんが言ってた!そうそう、そうだよ、それで伊野ちゃんで良いのか、と
これまた不安に思ったのでした(爆)


・・・もしや台詞キャラ?台詞担当??


ところで、ジャニショでジュニアの新しい写真(大運動会の時のもの)が発売されてるそうな。
うわ〜すごいグットタイミングかも(先週行ったばっかり)拓海の写真買っておいて良かった。
新しい写真も見たいけどな〜行けるとしたら11月に入ってからだなぁ。