購入品。

ということで、私の手元にある&くるであろう大運動会グッズ。
<個人うちわ>
・伊野ちゃん 2本(+1本追加)
・亀井ちゃん 2本(+1本追加)
・とっつー 1本
・ニカちゃん 2本到着予定
・玉ちゃん 2本到着予定
<サイン入りフォト>
J.J.Express
亀井ちゃんはダンス大好きキャラ(キャラなのか?)を継続中。
そして亀の絵あり!「亀井」だけにね(笑)橋本くんの字は女の子みたいだなぁ。
・A.B.C
密かに心動かされてるユニット。A.B.Cさん見てると安心する。
・Kitty Jr.
山田くんの笑顔が最強!この笑顔見てるだけで癒されるなぁ。キラキラオーラ。


ということで11月放送分少クラ公録。プロデューサーは翔央と千賀くんとのこと。
なにやら大運動会再び?な感じでしょうか。(宙船!亀井千賀で登場・・・だよね??)
J.Jも大運動会で歌ってた新曲披露するみたいだし、山田くんのアミーゴも再び!うん、楽しみ。