王者の風格

大運動会2日目、私の席はアリーナで丁度関係者席の前でした。
なので意味もなくそちら方面に向けて伊野ちゃんのうちわを
見せてたりしてたんですが(未来の為に・笑)
その関係者席の目の前でソロを披露した人物。それが山田涼介くん、その人なのです。
私が最も期待しているちびっ子ジュニア。これからのジュニアを背負っていく人だと思います。
で、山田くんはスタンド側を向いて歌っている=アリーナの私から見えるのは背中のみ、
ということでふと関係者席に目をやると、1番前に座った男の人が資料を見つつ、
お隣の女の人がデジカメで写真を撮っていたというね、あのダンスの一挙手一投足が
次へ繋がっていくのだなーと感じた瞬間。


6月のエイト代々木公演でのジュニアコーナー。
大勢のジュニアのど真ん中、どセンターで踊る山田くんは、まさしくトップのオーラ。
すさまじいセンターオーラだった。素晴らしすぎて震えがきたくらい。


だから、なのかなんなのかわかりませんが、山田くんはもう私の中では別格の人で。
なんだろう、この感覚。もちろん写真買ったりこれからも応援はしていこうと思うし
見てるとワクワクしてくるし、特にダンスなんて素晴らしすぎて見落としたくなくて。
でも私の中で「1番」にはならない、というか、もうそれすら通しこしてしまったような。
きっと、必ずトップに立つんだろうなと感じるからこそ、手放しで見ていられる人というか。
逸材、ですな。だからこそ、真っ直ぐに育って欲しいなーと思う。