新しい事。

急遽思い立って、はてなダイアリーで日記を書くことを決断。やはり大切なのは勢いかしら。


今の会社で働き始めて1年半が過ぎて、でもいまだに心に余裕が持てない。
時間もないようである(まぁ実際にはないけど・爆)だけど心に余裕がない。
「書く」ことに時間が回せない。本館ではブログを「書く」ということに息苦しさを感じたり。
自分のブログなのにね。なぜか正解を求めてしまって、完璧に書かなきゃとか
色々考えてしまって、段々更新する回数が少なくなって。
悪循環。だから、自分が思ったことを素直に書ける場所がほしいなと思った。
短くても、その日感じた自分の思い。少しずつ綴っていけたら良いなと思います。