開幕!

ついにSS5幕開け!本当に本当に、本当に楽しそうすぎて!!!
なんだかテンション高めです、幸せ気分です(笑)では、私的SJメモ!



  • SS5開幕。

ソウル公演2日間、お疲れ様でした。




私も日本にいながら心はソウルな2日間でした(笑)
まだ全然追えてませんが、ちょこちょこ垣間見るSS5の様子が本当楽しそうで!
やっぱりSJって良いなぁと改めて。



とりあえず。



4Minuteヒョナに変身のミンくん。
可愛くってセクシーで、本当言葉にならないくらい美しいです。
ミンくん完全プロの領域(笑)



ヒョナミン、何度見ても可愛すぎる。



初日のミンくんはブロンド!




2日目はシルバーへチェンジ。



ぎゅったん安定のかっこよさ。




シュキラのツイからミンウク!




SS5幕開けまでのカウントダウン期間。
私がSJを好きになったときはすでにSS4が幕開けしていたので、今回が
初めてのドキドキ体験。
そしてソウル公演2日間。本当に楽しく過ごすことが出来ました。


日本公演も発表になりまして、7月28日29日に東京ドーム!
とってもとっても行きたいのですが、お留守番組になりそうな予感120%。


  • LINE。







ラストはサマスノミンくん!



残念ながら、こちらもお留守番組になりそうです。
Mっ子は昨日から中国へ行ってるそうで、本当ハードスケジュール。
ミンくんもまだまだ忙しい日々が続くと思いますが、体調に気を付けて
頑張ってね!私も頑張る!